Waiting for YUU

おね〜さまのお部屋 -定期コラム(2002/11/20)-

浅川悠さんの出演した代表作やプロフィールなどは、おね〜さまの仕事部屋の方をご覧ください。

※ネタばれしているもの(特に定期コラム)もあるので、ご注意ください。

定期コラム

●2003年

2003/01/20 | 2003/03/20 | 2003/04/20 | 2003/05/20 | 2003/06/20 | 2003/07/20 | 2003/08/20 | 2003/09/20 | 2003/10/20 | 2003/11/20 | 2003/12/20 |

●2002年

●2001年

●2000年

イベントレポート

●2002年

●2001年

●2000年

●番外編(浅川さんが出演していないイベント)

2002/11/20

浅川さんにこんなことやって欲しい〜(欲望編2)

2000/10/20のコラムにて「浅川さんがこんな服を着てくれたら」という僕の願望を書きました。あれから2年、パワーダウンして戻ってきました(下がるのかよっ!<三村風)。3ヶ月ぶりのコラムだっていうのに手抜き感バリバリのコラムになってます。かなり短めです。


【アーミールック】
トップバッターはアーミールックです。迷彩柄のパンツにタンクトップを着て欲しいのです。ごついブーツに白のタンクトップ、茶髪にポニーテール。タンクトップは白限定でお願いします。あ、できたらノーブラで(ぉ。左腕の墨色のてふてふがセクシーさを倍増させます。迷彩柄と女性のセクシーさとのギャップがたまらない一品です。

【ツナギ】
バイクレーサーが着るようなタイプのツナギにブーツ。色は黒で。で、そのツナギは素っ裸の上に着て欲しいのです。前のジッパーはへそが見えるぐらいまで全開でヽ(´ー`)ノ。っていうか、ルパン3世に出てくる「バイクに乗っているふ〜じこちゃ〜ん」風で。

【Final Fantasy Xのルールー】
これはそのまんまです。FFのルールーのコスプレをして欲しいなあと。で、声は夏樹さんがあてます(笑)。浅川さんは口パクをするだけです。3,4年前ぐらいに「笑っていいとも」に出ていたMr.マッスル(オーイ、タモリィのあれです)みたいな感じで(笑)。「浅川悠のルールー(声:夏樹リオ)」をStagesのライブでやって欲しいです(笑)。ちなみに、手にはプーさんのぬいぐるみかちよパパのぬいぐるみを持っていて、ラスボスはサエキトモさんです(ぉ。

今回はカッコイイ&セクシー系のものに焦点を絞ってみました。来月もネタ切れの場合は、可愛い系で攻めてみたい(どこをよ)と思います。


やはり就職をしてしまうと忙しくてなかなか更新ができません・・・というのは建て前で、書く気力とネタがないことが理由です(ダメじゃん)。ん〜、でも、学生の頃はコラムを平日に書いていたことを考えると、平日は仕事で自由な時間がない社会人になるとやはり辛いものがあります。会社でも書こうと思えば書けるのですが(笑)、やはり周囲の目が気になるので。やはり、声優オタクだとばれたくないですし(そっちかよ)。

それでは、また次回<"来月"と書いていないところがミソ(書く気ないんかい)。

はぁ、こんなんじゃ、某所のダメダメコラムとなんも変わらんな・・・(;_;)。

先月(L) | 目次(I) | 来月(N)>
表紙へ戻る
[Home] / [Column] / [2002]