Waiting for YUU

迷える子羊日記 2004年10月

過去の日記
2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
先月 来月
2004/10/31.Sun.

// 自己中の書く日記 //

初回を録りそびれた「焼きたて!!ジャぱん」の2話目を見てみました。原作の漫画は読んだことがないので、純粋にアニメを見ただけの感想になりますが、なかなか面白そうだなぁと。ラーメンや食べ物全般を扱ったグルメ漫画&アニメは数多くあると思うのですが、パンのみに特化した漫画&アニメはかなり珍しいのではないかと思います。作者の方はかなりのパン好き?

ローソンが「焼きたて!!ジャぱん」とタイアップして、アニメで出てきたパンを同時進行で店頭で売るというような記事をどこかで読んだ記憶があるので、今度ローソンに行ってみようと思います。とはいえ、うちの近くにも会社の近くにもローソンがないんですよねぇ。ローソンはうちみたいな田舎は相手にしないようです。ファミリーマート、がんばれ!

ああ、でも、e-netを撤去したファミリーマートなんてあんこの入っていないアンパンみたいなものですから、とっとと潰れでも何でもしてローソンに替わって欲しいものです。ローソン、がんばれ!

現時点では、ちょっと遠いものの、アイワイバンクのATMを設置しているセブンイレブンが利用価値が高いです。駅から近いのはファミリーマートなので、e-netさえ復活すれば文句なしに一番利用価値が高くなりますが、所詮はあんこの入っていないアンパンですから。

2004/10/30.Sat.

// だぶだぶぅ //

久しぶりにファンシーララのOPとEDを聞いたのですが、聞いた人間が脱力してしまう歌いっぷりは未だに色褪せていないのが凄いと思いました(笑)。当時、ヒロイン役だった大森玲子嬢が歌っていて、彼女は声優ではなくタレント活動をしていたと思うのですが(確か、途中で仕事を放り出して失踪したように記憶しています・・・)、今は元気にやっているのでしょうか。と思っていたら、今週の「出没!アド街ック天国」にチラっと出ていたので、まだタレント事務所(ホリプロ)をクビにはなっていないようで安心しました。

・・・活躍していようがいまいがどうでもいいのですが(笑)<でも、ファンシーララは全話見た人。

2004/10/29.Fri.

// 偶然 //

昨日、一昨日と迷惑メールに辟易していることを日記で書いてきましたが、奇遇にも、利用しているプロバイダーのASAHIネットが昨日からスパムブロックサービスを無料で開始したようです。Waiting for YUU宛のメールアドレスは既にスパムブロックサービスが提供されていて、ガンガン迷惑メールをブロックしてくれているのですが、これでASAHIネットのメールアドレスも迷惑メールから開放されるのではないかと期待しています。

眠いので、明日設定してみようと思います(弱)。

2004/10/28.Thu.

// 後日談 //

昨日のウイルスバスター2005の件ですが、僕のOutlook Expressの設定では迷惑メール機能が機能しないことがわかりました。メールサーバーにSSL接続している場合は、機能しないようなことがヘルプに書いてありました。Outlook Expressの設定を戻すしかないのか・・・。

って、設定戻しても迷惑メールを検知しませんでしたけどヽ(TーT)ノ。

2004/10/27.Wed.

// ザル //

携帯の方の迷惑メールはかなり減っているのですが、PCの方はかなり凄いことになっています。今までも迷惑メールは毎日来ていたのですが、ここ1,2週間、量が異常な勢いで増えています。1日来るメールの20分の1ぐらいが正規なメールで残りは全てアダルト系や訳わからない詐欺まがいのメールです。ウイルスバスター2005の迷惑メール機能を判定レベルを最高にしてもほぼ全てが素通りで受信されます。・・・ダメじゃん(;´Д`)。まだまだおまけ程度の機能の模様。っていうか、全く役に立っていません(泣)。設定が間違っているのかなぁ・・・。

携帯の方は、最近ワンギリが復活の兆しです。朝起きると、見覚えがない番号で着信が1,2件入っています。そんな時に役に立つのがワンギリサーチというサイト。携帯用のサイトですが、PCからも利用できるので知らない番号の着信が入っていた場合はお世話になっています。

迷惑メールといい、ワンギリといい、本当に腹立たしいので何とかして欲しいものです。

2004/10/26.Tue.

// どうなのよ //

やじうまWatchの2004/10/26の記事によると、地震の被災地の方々は取材しているマスコミの傍若無人さにほとほと迷惑しているようです。昔ならまず表に出てこない(どのマスコミも取り上げない)ような話なのかもしれませんが、今や悪い噂はネットを通じて瞬時に日本全国に知れ渡ってしまうような時代です。もうちょっと人として恥ずかしくない行動をして欲しいものです。とはいえ、そもそも情報源自体がネットの掲示板なので、100%信用してよいものかどうかも見極めないといけないのかなぁと。

で、うちはこの前の地震で、再び積んであった音楽CDが雪崩を起こし、JURASSICのCDケースが追加でパキパキに割れたのでした。JURASSICのCDケースって他のCDケースに比べて異様な高確率で割れるのですが、何故なんでしょうか。CDケースにも「良い・悪い」があるのですかねぇ。

2004/10/25.Mon.

// 近すぎちゃってどうしよう //

昨日のJURASSICのライブ、最後はめちゃくちゃ盛り上がって楽しめたのですが、個人的にはやはりメジャーデビュー以後の曲をライブでやられてもあまりノれないと感じる昨今です。そんな中、昨日お披露目された新曲は「こんな曲を待っていた!」と久しぶりに思える出来の曲でした。昔のJURASSICらしい曲で、今後はこっちの路線の曲をどんどん作って欲しいと切に願います。メジャーデビュー以後の曲をライブの前半にほとんど持ってきている構成からしても、メジャーデビュー以後の曲より以前の曲の方が盛り上がると本人達も薄々感づいているのでなかろうかと邪推してみたり( ̄ー ̄)。

そういえば、ベースのANJIさんがなぜかピンのコーナーで「富士サファリパーク」のCMソング(「ホントに ホントに ホントに ホントに ライオンだ〜」ってやつです)を歌っていました。満足そうでした(笑)。

会場を見ると以前より男のファンが増えたのではないかと思います。でも、JURASSICってロクにライブをやっていないと思うのですが(ぉ、どこで知ってファンになっているのでしょうかねぇ。タイアップとかも特にされてないはずですし。謎です。もしかして、身内だらけ?

そんな訳で、今日は首通。そして、腰痛ヽ(TーT)ノ。

2004/10/24.Sun.

// イベント&ライブ //

朝起きても、昨日からの体調不良から抜け出せないでいましたが、久しぶりの浅川さんのイベントなのでがんばって幕張メッセまで行ってきました。コーエーブース内で「遙かなる時空の中で」のTVアニメのイベントがあり、流山詩紋役の宮田幸季さんとセフル役の浅川さんとのトークイベントでした。

ブース内で行われるということで、「遙か」の人気からして人が溢れたりしたりしないのだろうかとちょっと心配したりもしましたが、コーエーブース内だけで100人ちょいの人が入れるようになっており、ブースからちょっと溢れる程度の人が集まっていたので、会場の規模に見合った人選だったように思います。コーエーのマーケティング把握能力って凄いんだなぁとしみじみ思いました。トーク自体は、宮田さんと浅川さんのコンビが絶妙で面白かったです。司会の方も上手く話を振っていたと思います。

僕はイベント開始20分前ぐらいに会場に着いたので、あまり良いポジションが取れず、ほとんど浅川さんの横顔しか見ることができませんでした。しかも、髪の毛がかかっていたので、ほとんど顔が見えませんでした(笑)。差し入れを持っていったのですが、スタッフに囲まれてそそくさとブースを出て行ってしまったので渡せませんでした。浅川さんの元気な姿を見ることができただけで良しとしましょう。

その後は、アキバにちょっと寄ってから渋谷へ。久々のJURASSICのワンマンでした。ただ、会場のclub asia側のせいなのかライブ主催者側のせいなのかは僕はわかりませんが、会場の規模に比べて明らかに多くのチケットを捌いてしまったようで、会場に入りきれない人が出ていました。実際、ライブが始まってもライブを見ることができずに会場を出てしまった人が僕が見ただけでも10人はいました。僕も開演20分前ぐらいに入場したので、一番後ろでほとんど身動きできませんでしたし。何が原因なのかはわかりませんが、ギュウギュウづめならまだしも、入れない人が出るのだけは勘弁して欲しいです。ライブの感想は明日の日記に書きます。とりあえず、頭振ったら、その日にあった浅川さんのイベントの内容を忘れてしまいました(ぉ。

そういえば、アキバに寄ったとき、普通に歩いていた水木一郎氏とすれ違いました。さすがアキバ(笑)。

2004/10/23.Sat.

// 体調不良 //

夜勤明けにいつものアンミラへ。ウェイトレスさんの一人が腕が細すぎて、ダイエットのしすぎは女性の魅力を損なうものだなぁとしみじみ感じ入りました。細すぎるのは個人的に好みじゃないです(だからどうした)。

さて、いつもなら、コーヒーを何杯かお代わりして落ち着いてから店を出るのですが、今日は、何杯コーヒーを飲んでも眠たく、起きているのがやっとでした。体調も何となく悪かったです(;_;)。帰宅してからもいまいち体調が勝れなかったのですが、寝不足だけなのか本当に体を壊しているのか良くわかりませんでした。気持ち悪い・・・。

2004/10/22.Fri.

// ラーメン //

昨日の夜勤に行く前に、新宿で坂内のラーメンを食べました。歌舞伎町のいかがわしい場所に店があることを除けば、値段も手頃ですしチャーシューもおいしいのでお勧めです。

夜勤明けは、2004/10/17の日記でも書いた地元の味噌ラーメン屋に行きました。夜勤明けはいつも朝食抜きなので、昨晩と今日の昼食とで2食連続ラーメン。幸せ〜。

その後は、3時間も眠らずまた夜勤へ。きっつ〜。

2004/10/21.Thu.

// 12月のシフト //

今日も夜勤です。最近、夜勤づいてます。体のリズムが生活についていっていません(T_T)。

さて、現状の夜勤体制が来月以降変更になるらしく、少しは夜勤が減るのかなぁと思っています。で、昨日、12月のシフトが決まったのですが、12月24日、12月25日はなぜか当然のように僕の名前が入っていました。シフト作成者に、「クリスマスの夜勤に、さも当然のように私が入っているのですが」と質問したところ、「どうせ暇でしょ?」との返答が。反論できないところが、これまたオタクがオタクたる所以なのでしょう(笑)。そんなわけで、「クリスマスは迷える子羊と過ごしたいの・・・」と希望している方々のご希望には添えませんので、ご了承ください。メールで泣きついてきても無理なものは無理です(なぜ強気なのか)。

2004/10/20.Wed.

// WMP10 //

Windows Media Player 10がリリースされたので早速ダウンロードしてインストールしてみました。10からMP3に変換できるようになったんですね〜。一番欲しかった機能です。エンコーダーは何を使っているのかわからないので、実用レベルのものなのか良くわかりませんが、標準フォーマットをサポートした点は大きいと思います。これを使えば、今までCD2WAVを使ってMP3化した後に、手でシコシコとID3タグを入れる必要がなくなったのではないかと思うと良い時代になったなぁと。

ついでに、今までMP3を転送できなかった僕のgigabeatが、なぜかMP3の転送を問題なくできるようになりました。Windows Media Player 10のおかげだとしたら、もう涙がちょちょぎれるぐらい感謝したいと思います。これで、アニソンまみれのバラ色(?)の生活が送れます。ぷっぷくぷ〜(意味不明)。

2004/10/19.Tue.

// spam_life新解釈 //

この日記でも何度か登場している"spam_life"は、浅川さんのアルバム「gaze」のプロデューサーでもある日暮さん(元OZWORLDのギター)が個人で始めたプロジェクト(?)で、日暮さんが何の束縛もなく好きな音楽活動をしています。日暮さん自身も04/07/20(火)のオレンヂ日記にて、

自分でタブーとしてた言葉が乱用され、細かい事を無視した
僕の『今』が詰まった感じで。
何か、やりたい事をやれてます。

と書かれています。おそらくファンの人もこのことについて異論はないでしょう。しかしながら、僕は、spam_lifeには「日暮和広個人の音楽活動」以外に隠された意味に気が付いてしまったのです。それは、「spam_lifeは日暮さんがガンオタであることを密かにアピールする場である」ということです(笑)。

日暮さんがガンダムオタクであることは一部地域には有名な話ですが、それを念頭に置いてspam_lifeとして初めて出したCD(2枚同時リリース)、「SPAM_」と「_LIFE」のジャケットを見るとあることに気が付きます。そう、ジャケットカラーが連邦軍色とジオング色なのです(笑)。spam_lifeとして初めてリリースしたCDが連邦軍色とジオング色のセット。数多ある色の中からピンポイントでこの2色を選んだことからも、僕の解釈もあながち間違っていないのではないかと思います(笑)。

と、そんなことを、割れたCDケースを見ながら思ったのでした。賛同者募集中(笑)。微妙に色が違うのはご愛嬌ってことでここは一つ。

2004/10/18.Mon.

// 時、既に遅し //

夜勤明け、久しぶりにやまさんと合流し昼飯。もちろん、アンミラで(笑)。やまさんがロコモコプレートなるものを注文したのですが、想像していたものと違うものが出たようで残念がっていました。僕もロコモコが何なのかはよく知らないのですが、今まで食べてきた「ロコモコ」と名が付く物にはハンバーグと目玉焼きがセットだったのですが、他にも必要な要素があるのでしょうか。と思ったので、ネットで調べてみたら、ご飯も必須のようです(参考:All About)。そういわれてみれば、僕が食べたことがあるのって「ロコモコ丼」だけのような気がします。丼モノじゃなくてもご飯は必須だったのですねぇ。

さて、アンミラではポイントカードなんてものがあり、ポイントが全てたまると1000円割引の特典があります。プラスチックのカードではなく紙にスタンプを押していくタイプのものなのですが、ポイントが一杯になったので本日使いました。住所・氏名を記入する欄があるので、記入しておきました。何故なら、アンミラには誕生日を祝ってくれるサービスがあり、誕生日近くになるとハガキが来るはずだからなのです。ウェイトレスさん全員でハッピバースデーの歌を歌ってくれるという、こっちが恥ずかしくなってしまうような、ある意味拷問のようなサービスなのですが(ぉ、この日記のネタとして祝ってもらうのもいいかなぁと思ったり思わなかったり。

帰宅後、久しぶりにアンミラのページを見たら、こんなお知らせがありました。

お客様各位

お誕生日カードのご郵送サービスは
2004年3月をもって
終了させていただきます。

もう、やっていないらしいです(゜▽、゜)。カードだけの話なのかしらん。

2004/10/17.Sun.

// 味噌ラーメン //

夜勤明け帰り、地元の駅前でラーメンを食べたのですが、このラーメン屋が何気においしくて時々食べています。行列のできる店ではありませんが、僕が入ったのは回転直後だったにもかかわらずすぐに満席になり行列ができていました(できるんじゃん)。単に店が狭いだけなので(笑)、2,3人が並んでいただけですが。家族連れや小中学生ぐらいの客が多いところが都会のラーメン屋と違う感じです。上は爺さん婆さんから下は小学生ぐらいまで、満遍なくどの年齢層にも受けていますし、これからもがんばって欲しいラーメン屋です。

・・・決して、お店の奥さんが可愛いからとかそういう不純な動機からがんばって欲しいわけではないですよ?<何をいうか

今日の日記で夜勤明けのナチュラルハイ感が伝われば幸いです(笑)。3時間ぐらい寝て再び夜勤へ。

2004/10/16.Sat.

// 夜勤 //

昼過ぎまで寝て、夜に家を出て夜勤。きっと今晩は寝かせてもらえないんだろうなぁ(かなり語弊あり)。

2004/10/15.Fri.

// 無題4 //

昨日より30分早い電車に乗ることができた。明日は夜勤だ。やっほーい。・・・来週から楽をしようと思います。

2004/10/14.Thu.

// 無題3 //

今日は終電すら乗り遅れました。タクシー代3000円ちょい。っていうか、人身事故を起こしたのはどこのどいつだ?恨んでも恨みきれません。

2004/10/13.Wed.

// 無題2 //

今日も昨日と状況は変わらず。はぁ。終電で帰宅。

2004/10/12.Tue.

// 無題 //

すみません、今日は日記の更新すら無理です。12時間以上、ほとんど飲まず食わずで働らきました。それでも抱えている仕事の5分の1も終わっていません(泣)。

ド、ドラえも〜ん。

2004/10/11.Mon.

// BJとかコスプレとか //

本日、ビッグサイトで開催されているコスプレのイベントにちょっくら行ってみました。コミケ以外にコスプレ関係のイベントに行ったことがないので、入場料+カメラ登録料を払って参加するのがドキドキでした(笑)。

想像以上に人が少なく良い感じでした。人が少ないといっても、僕の中では比較対象はコミケしかなく、コミケの人混みが異常なのであって(笑)、普通のイベントとしては人が多い方なのかもしれません。そこら辺の感覚は、イベント初心者の僕はよくわかりません(おそらく、悪い方に麻痺している(笑))。

コミケと違い、撮影待ちの列がわんさかとできるので、人気のあるコスプレイヤーの方々は大変そうでしたが、なんとなくまったりと時間が過ぎていくので、殺伐としていないイベントって良いものだなぁと感じました(笑)。

帰りにアキバに寄り、えっちゲーを物色USBケーブルなどの小物類を購入。ナースweekなWishDollでコーヒーを飲んで帰宅。本当はCos-Chaにも行きたかったのですが、今日から始まるブラック・ジャックを見るためにちゃっちゃと帰ったのよさ〜。あっちょんぶりけ。

2004/10/10.Sun.

// オタク //

ここ2,3日の悪天候の影響なのかわかりませんが、今日はやたらと腰の調子が悪く、某バンドのインストアイベントに行ったりする予定を変更して、家でひっそりと暮らしていました。ノートPCが微妙に欲しくなりました(なんで)。

トップランナーに女優の栗山千明さんがゲストで出ていましたが、相変わらずのオタクっぷりで安心しました(笑)。休日はどのように過ごすのかというなんのひねりもない質問に対して、「漫画を読んでいるか、アニメを見ているか、ゲームをしているかのどれかです」と答える様が素敵でした。今後はオタクを卒業してマニアになりたいと語っていましたが、司会の武田真治&本上まなみコンビには理解できなかったようです(笑)。

綾波レイのフィギュアを抱きながら「包帯を巻いている姿がイイ」と堂々と(?)語る姿が、痛々しくもあり清々しくもありました(笑)。オタクの代表としてこれからもがんばって欲しいと思います。

トップランナーのナレーションって、田中敦子さんだったのね〜。

2004/10/9.Sat.

// 出没してた //

今週の出没!アド街ック天国はアキハバラを取り上げていました。アキバにおでんのタネの店があるのは知っていましたが、見ると食べたくなります。おでん(というより練り物)が大好きなもので。泡盛の小売店が紹介されなかったのが残念です。

メイド喫茶が取り上げられていましたが、ここ数ヶ月の間でメイド喫茶がテレビの取材を受けている回数が多いようです。野村総研の例のオタク市場の調査結果の影響なのでしょうか。テレビの影響で一般人が冷やかしで来たりしたら嫌ですねぇ。僕の周りの一般人はライブで知り合った人も含めて表向きは(笑)オタクに理解がある人が多いのですが、世間一般的には理解のない人が多数派でしょうし。アキバに行ったら、世間を忘れてオタクライフにいそしみたいですからね〜(笑)。

番組で紹介されていた放射温度計、欲しいかも〜。

2004/10/8.Fri.

// いつもギリギリ //

先週に引き続き、終電に間に合わなくなるところでしたが、さすがに2週連続ではきついので、終わっていない仕事も放り投げて帰宅してしまいました(ダメじゃん)。来週もやること色々あるので、気が重いです。もっと余裕がある暮らしをしたいものです。

2004/10/7.Thu.

// HERO //

やじうまWatchの2004/10/06の記事によると、司法研修生だった人が、司法試験に合格し晴れて検事や裁判官の道に進み始めた時に、自身のWebサイトを閉鎖してしまう人が多いそうです。

検事や裁判官には、表現の自由に関して極めて厳しい制限があるようだ。だから、一般人以上に配慮しなければならないだろうから、面倒を避けてのサイト閉鎖も仕方がないことかもしれないけれど、残念なことです。

と書いてありましたが、大変なんですねぇ、検事や裁判官になる人って。そう言われてみれば、弁護士が運営しているページはよく耳にしますが、裁判官や検事が個人で作成しているページって聞いたことがないです。表現の自由に制約があるということは、同人活動をしている裁判官や検事の人はまずいないってことなのでしょうか。表立って活動している人はいないかもしれませんが、「実は・・・」っていう人はいるのかも?密かに18禁ロリコン本を描いている検事とかいたら面白いのですが<ある意味ヒーロー(笑)。

2004/10/6.Tue.

// 被害総額 //

今日の夜23時頃、関東地方で大きい地震がありました。大きいといってもうちは何ともなかったのですが・・・、積んでいた僕のCDが雪崩落ちまして(^^;、CDケースの数個が破損してしまいました。Lapis LazuliのCDは1枚も割れなかったので割りと頑丈にできているのかもしれません(笑)。JURASSICのCDはパキパキと割れました。なむぅ(−人−)。spam_lifeのCDも2枚中1枚破損。これらは何かを暗示している気がしてなりません(ぉ。

どうしよう、ケースが割れたCD・・・。買い直すのももったいなくて嫌なんですよねぇ(貧乏性)。

あ、Dir en greyのCDも割れてたのを今発見・・・(T_T)。

今日の被害総額:5,000円弱(安っ)

2004/10/5.Tue.

// アニソン //

実は、昨日、夜勤明けにアンミラ以外に行った場所がもう一つあります。夜勤明けでテンションが高いこともあり、ついでに中野にあるTeaRoomAliceへ行ってみました。想像以上に狭かったのですが、コーヒーを出すときにウェイトレスさんが積極的に話しかけてくれるのが大変良いかと思います。その後は、こちらから話しかけない限り黙っていてくれるので、気を遣うのが嫌な人にも「ぼ、僕、女の子と話すのが苦手」という人にもオッケーです(なんじゃそれ)。

店内のBGMがマニアックで、僕はほとんどわかりませんでした。男性ボーカルの曲で、イントロがどこかで聞いたことがあるなぁと思っていたら、夏樹さんがよくStagesで歌っていた曲でした(曲名忘れた・・・っていうか知らない(ぉ)。多分、「ターゲット 〜赤い衝撃〜」じゃないのかなぁと。なんにせよ、夏樹さんが歌っているのしか聞いたことがなかったので、元歌を聞いた時は新鮮でしたヽ(´ー`)ノ。他にもオタクソングであることは曲調からわかるものの、どの作品の曲かまでわかるものはほとんどありませんでした。少女革命ウテナのEDが流れた時は嬉しかったです。エスカフローネのOPなんかもかなり懐かしかったです。いやあ、アニソンって本当に良いもんですね〜。

そんな、素晴らしいアニソンの数々(笑)をMP3で転送しようとすると、なぜか転送失敗する僕のgigabeat。東芝のサポートに問い合わせしても、サポートする気がないのがミエミエの返事しか返ってこず(少なくとも僕はそのようにしか受け取れませんでした)。挙句の果てに、自作PCなので動作保証外ときたもんです。そりゃあ、自作PCを利用している限り、保証を受けられないのは仕方がないのはわかっていますが、ハード的な問題ではなく、明らかにソフト的な問題なのに自作PCは保証外とか言われてもなんかしっくり納得できません。今まで親身になって相談に乗ってくれていたという印象があれば、「そうだよなぁ、やっぱり自作PCじゃ保証受けられなくてしょうがないよなぁ」と思うのですが、こっちの質問に対してピントがずれている受け答えしかせず、1週間も返事を待たせて「自作PCは保証外です」って・・・。それならそうと、速攻で返事出せ・・・と、ユーザーの満足度を上げる気がさらさらないサポートはどうなのかなぁとヽ( ̄ε ̄)ノ。

東芝に限らず、どこのメーカーのサポート窓口も同じようなものなのですかねぇ。

2004/10/4.Mon.

// (から)くて(つら)い //

夜勤明けにアンミラへ。アンミラでハンバーガーを頼むと、盛り合わせのポテトのためにケチャップとマスタードが付いてきます。それも、1回分の使い捨てタイプでも小皿に適量を取ったものでもなく、普通のケチャップとマスタードが出てきます。自分で好きな量で使えるので大変ありがたいのですが、今日ハンバーガーを頼んだところ、いくら容器を握ってもマスタードが出てきませんでした。マスタードが新品で中の蓋を開けていなかった模様。い、嫌がらせ!?(笑)

アンミラのハンバーガーはマクドナルドのそれとは違い、ちゃんと肉の味がしてボリュームがあるのでよいです。アメリカンな感じ(どんなだ)。

2004/10/3.Sun.

// トラブル //

昨日、夜勤中にかなり大きなトラブルに巻き込まれ、眠くなる暇すらありませんでした。仕事も全く進まず。で、昼頃帰宅した後に4時間ぐらい寝てから再び夜勤へ。今日は何も起こりませんように(ガタガタブルブル)。

外がめっちゃ寒い(-_-;。

2004/10/2.Sat.

// また //

昼頃まで寝た後に、夜勤へ。最近、徹夜作業が多すぎ。給料は少なすぎヽ( ̄ε ̄)ノ。

2004/10/1.Fri.

// 飲み会 //

朝帰宅してからは、ひたすら寝ていました。会社の休みを取っていて良かったです(今日が休みだったから無理やり仕事をしたというのもありますが(^^;)。夕方ぐらいに起きてから、nadesicoさんと合流してアキハバラで飲み。本当は、少し早めに一人でアキバに行ってCos-Chaでお茶でも飲みながら待っていようと思っていたのですが、徹夜明けということでそこまでの気力はありませんでした。1日中眠かったです。

先月 来月
Composed by Fumy Web Diary
表紙へ戻る
[Home] / [diary] / [2004]