Waiting for YUU

迷える子羊日記 2002年3月

過去の日記
2002年 2001年 2000年
2002/3/31.Sun.

// misty //

今日はBLUEのライブへれっつごー。今日のライブはファンクラブ限定だったので、FCに入っていない僕は知り合いに頼んでチケをとってもらったのでした。ありがたや〜。

今日がBLUEの本当の"最期"だったりします。でも、楽しいライブでした。BLUEのライブで久しぶりに頭を振りましたし・・・。ARIHITOさんが「頭振れ〜」と煽ってきた上に、隣にいたバンギャルが頭をガンガン振っていたので、「小娘には負けてられん」と最近頭を振ってなかった分も振っておきました〜。明日、入社式なのに(笑)。ライブの最後の方では会場が号泣の山でしたけど、個人的には今までで一番楽しめたライブでした。大満足です。

そんな、BLUEファンには暗い気分の夜であるはずなのに、エイプリルフールネタを自分のページでかましてアホなことをやってウケを狙っているのって、かなり複雑な気分だったり(ぉ。

2002/3/30.Sat.

// それは困る //

大変なことになりました。どうやら4月からうちが購読する新聞は読売新聞になってしまうようです。プロ野球が開幕したとたんに読売に変えるうちの親・・・。

楽しい楽しい朝日新聞のテレビ投稿欄が見られなくなってしまいました。日記のネタに出来ません。来月から就職するわけで、タダでさえ日記のネタに困ることが予測されるのに・・・。巨人がどん底に負け越すのを祈ることしか僕には出来ません(笑)。

毎日、通勤電車内で人間ウォッチングをするしかないのでしょうか(笑)。

2002/3/29.Fri.

// オチ無し //

3月24日のイベントのレポをアップしました。結局、23日・24日の分でかなりの時間を割いてしまいました。文章構成能力が欲しい今日この頃。あと、もっとボキャブラリーが豊富になりたいですね。なかなか適切な表現が見つかりません。本を読んでいない弊害をもろに受けています(泣)。

突っ込みたいことが山ほどありますが、疲れたのでもう寝ます・・・。

2002/3/28.Thu.

// おねーちゃん //

浅川さんがStagesの公式ページのDiaryのページにて、「お金がないのにそれを言わないで、女に奢ってもらう男」について色々書いていますが(2002/03/27 失神道。)、それはそれでいいとして、

普段は「おねーちゃん」っていって甘えてるんだけど、

という部分で、ちょっと白昼夢を見てしまったり(笑)。個人的には「おねーちゃん」より「おねーさま」と呼んでみたいのですが(だからどうした)。

そういえば、今年の4月始めは何もできないっぽいです(泣)。マジでそれどころじゃありません。期待していた方はごめんなさい(謎)。ちゅうか、3月24日のレポはどうした(一人突っ込み)。

2002/3/27.Wed.

// 人望? //

3月20日の日記に書いた通り、3月20日でうちのサイトも2周年を迎え、僕も無事に学校を卒業しました。うちの掲示板にはありがたいことに、2周年を祝ってくださる書き込みがあってとても嬉しかったです。でも、僕の卒業を祝ってくれる書き込みは1件たりともありませんでした(笑)。これの意味するところは、Waiting for YUUの管理人としての存在価値はあるが、僕の人としての人望は全くないということなんでしょうか(笑)。皆さんが僕のことをどういう目で見ているのか、垣間見えた気がします(ぉ。嘘です、2周年を祝ってくれただけでとても幸せですしありがたいことだと思ってます。しかも、こうして日記のネタにも出来ましたし(笑)。むしろ、この1週間内に「卒業おめでとうございます」と書かれた方が困りました(ぉ。

2002/3/26.Tue.

// 松雪さ〜ん //

先日のイベントの1日目の分をアップしました。2日目の分は明日か明後日までにはアップしたいです。っていうか、イベントレポにつきっきりで就職先からの事前研修に一切手をつけていなかったりして、かなりやばい気もするのですが・・・。なんでWaiting for YUUを優先しちゃうのでしょうか、僕は(アホ)。

僕もダイエットしようかなぁ、欽ちゃん走りで

2002/3/25.Mon.

// 初登場(笑) //

川瀬奈 永さん2002年3月24日の日記に浅川さんの「バースディ・ディスク」の帯について

余談ですが、そのCDの代表作の所に「遙かなる時空の中で:セフル役」と書かれているのは複雑でした。・・・・・・・・だって恋愛対象じゃないし、脇役だし・・。それなら「とっとこハム太郎:トンガリくん」と書かれていた方がいいんじゃないか、と思ってしまったり。

と書いてありましたが、僕も確かに「『遙かなる時空の中で』なんてマニアックな」と思いましたが、鬼のキャラもそこそこ人気があるようですし、それはそれで女性ファンも増やせそうな気もするので書いておいていい気がします。セフルの人気があるのかどうかは知りませんが。「トンガリくん」はおそらく購買層を考えて書かなかったんだと推測します(笑)。「バースディ・ディスク」シリーズの存在自体がマニアックな気がするので些細なことかもしれませんけどね(笑)。

でも、今回、初めてこのシリーズのCDを買って思いましたけど、企画自体は面白いと思いますし中身も楽しいと思うのでもっと宣伝してもいいのではないかと個人的には思いますけどね。・・・とヨイショするのも忘れない、偉い僕(笑)。

2002/3/24.Sun.

// 関内と書いて「かんない」と読む //

今日も浅川さんのイベントです。横浜は関内まで電車でがったんごっとん。っていうか寝坊した。本当はおみやげ買う予定だったのに〜(泣)。まあいいや(笑)。

そんなわけで2回目のイベントも楽しかったです。っていうか、今日のイベントでも浅川さんが1曲歌ったわけですが、ギターのケンジさんが遅刻していました。ケンジさん最高(笑)。詳しくはレポで。

考えてみれば、浅川さんのイベントに参加するのって本当に久しぶりで、こういう楽しみをすっかり忘れていました。いやあ、イベントってほんっとうにいいものですね(水野晴郎風)。

2002/3/23.Sat.

// 走れ //

今日は浅川さんのCD発売記念イベントの日です。BLUEのラストライブと重なってます(ごふっ)。時間は微妙に重なっていないのでなんとかなるでしょう、という気持ちで家を出ました。

結局、浅川さんのイベントが予想より長かったため、ライブハウスについたのは開演から30分後ぐらい。10分押しで始まったらしいので、20分ぐらいの遅刻でした。いやあ、渋谷の会場まで走りまくりましたよ。浅川さんのイベントで、急いでいるといったら先に握手させてくださった、ヤマギワのスタッフの方、ありがとうございました。<ここを見ていないでしょうけど(笑)

BLUEのライブはファンクラブ限定のものが本当の最後にあるのですが、普通の人(?)が参加できるのは今日が最後です。一応、BLUE自体は3月31日で活動終了ということになるので、ラストライブだったけど解散はまだしていません。とりあえず、「少年の詩」を初めて生で聞くことができたのが嬉しかったです。最後の方はとにかく凄く盛り上がって、アンコールをやる予定はなかったみたいですけどアンコールをやってくれて。ボーカルのARIHITOさん(ガンダムマニア)の我侭で、会場の客に「ジーク・ジオン」と連呼させたり(笑)。あんまりしんみりしない感じで、僕としては満足でした。もちろん、しんみりしたシーンもありましたし、最後はARIHITOさんとHAYATOさんが泣いていました。でも、ARIHITOさんが上手くしんみりした雰囲気を払拭していたと思います。真面目な話の後におちゃらけてみたり。個人的には気に入った終り方でした。ライブ後の会場ではあちこちでバンギャルが泣き崩れていましたけどね・・・。何はともあれ、HAYATOさんのソロも見られたし、満足のいくライブでした。そして、カッコよかった。

で、ライブ後にうだうだやっていたら、終電に間に合わなさそうになり渋谷駅に向かって走り、渋谷駅構内でも走りました(埼京線のホームは遠すぎ)。ライブ前といいライブ後といい、今日は、そりゃあもう、京都迷宮案内の杉浦記者バリに走りましたよ(笑)。疲れました。

2002/3/22.Fri.

// 素敵なさむしんぐにゅ2 //

2002/2/16の日記にてテレビ東京のスポット番組「something」で榎本温子嬢がピックアップされていることを書きましたが、今日、何気なく見ていたら、飯塚雅弓嬢が出ていました。テレビ東京に関係する声優だと取り上げられるのでしょうか。ということは、「ラブひな」がらみとかで浅川さんが出る可能性もあるのでしょうか?その場合、浅川さんより某堀江嬢の方を取り上げるのでしょうけど(ぉ。

ますます穴場番組の可能性が高くなっています。

2002/3/21.Thu.

// 半額キャンペーン中 //

今日は家族全員で焼肉を食べてきました。2002/3/14の日記で「焼き肉食べたい」と書いたのを家族に見られたなんてことだったりしたら、かなり恥ずかしいのですがそれはないようです(笑)。

家から徒歩5,6分のところに「はいから亭」という焼肉屋があり、そこに行ったのですが、その「はいから亭」は2002/2/12の日記に書いた馬車道と同じ会社が運営していたりします。とはいえ、ファミレスである「馬車道」と焼肉屋である「はいから亭」は全く別物です。2,3回目に行ったときに「あ、ここって馬車道グループだったんだ」と気がついたくらいです。それぐらい、馬車道的な雰囲気は微塵も感じさせません。

ところがです。今日行くと、なんと馬車道の制服を着たおね〜さんが一人いましたヽ(´ー`)ノ。しかも、背が高くて綺麗だし気が利くし、紫のリボンで束ねた髪型がポイント高かったです。昨日から袴属性がちょっとついている僕としては得した気分でした(笑)。

2002/3/20.Wed.

// おめでとう4連発 //

浅川さん、誕生日おめでとうございます。

浅川さん、初ソロCD発売おめでとうございます。

Waiting for YUU2周年おめでとうヽ(´ー`)ノ。>自分

卒業おめでとうヽ(´ー`)ノ。>自分

そんなわけで、今日は卒業式でした。学長と理事長の祝辞の時に寝てしまいました。ごめんなさい(笑)。今まで袴属性はなかったんですけど、今日初めて、袴っていいなぁとちょっぴり思いました。特にピンク系が好きです(だからどうした)。

卒業式が終わった後に、学位記(卒業証書みたいなの)を頂いたのですが、その時に事務のおね〜さんからバイト代も貰いました。手渡しかよっ(さまぁ〜ず三村風)。どうやら振込みじゃなかったようです。おそらく、学位記と同時にお金を頂いたのは僕だけでしょう(笑)。っていうか、その様子を見ていた人達に笑われた(笑)。

2002/3/19.Tue.

// 寝ボケ //

昨日の日記をアップするところを間違えて、トップページが日記になっていました。ネタじゃなくて、素で間違えました(笑)。すみません・・・。

今日は就職先から招集がかかったので行ってきました。久しぶりに朝早く起きたのでかなり寝ぼけていたらしく、帰りの電車で降りる駅を間違えました(笑)。新御徒町駅と上野御徒町駅。紛らわしいちゅうの!<それでも普通は間違えない(笑)

改札から出たときにね、なんか変だなぁと思ったんですよ。まあ、地下鉄の一駅分なんて歩いていける距離なので、そういう意味では問題ありませんでしたけど。珍しく迷わなかったですし(笑)。

2002/3/18.Mon.

// 資本主義って・・・ //

昨日、近くの神社(徒歩3分)に初詣に行ってきました。遅っ。

4月の入社に向けて、にわかに忙しくなりつつあります。ついでに、ここ2週間でお金がかなり減る予定です。浅川さんのCDを複数枚買ってイベントに参加するのと、買わないで浮いたお金でBLUEのライブに大阪遠征をするのとどちらがいいのか真剣に悩んだりしたのですが、回数こなす方がいいかなぁということで大阪遠征さようなら(泣)。食べたかったなぁ、たこ焼き(そのために行くんかい)。やはり僕の中ではBLUEよりも浅川さんが上位にあるということなのでしょう。この"痛さ"がオタクがオタクたる所以ですし(笑)。っていうか、そうじゃなけりゃ、こんなサイト作っていませんし(笑)。すっかり忘れていました(笑)。

3月に入ってから、この世の中はお金がなければ何の力を持たないことを実感しています。親とか弟からいじめられまくってます。僕が何を言っても「お金ないくせに」の一言で一蹴されます(笑)。それでも抵抗すると「じゃあ、貸したお金を返せ」と言われてぐぅの音も出ません(ごふっ)。かなり肩身が狭いです(笑)。

2002/3/17.Sun.

// キャプつば風 //

いい加減に床屋へ行こうと思い財布を見ると・・・。

くっ!
お金がたりない!

いや、行きましたけど(笑)。

2002/3/16.Sat.

// ドラクエ風 //

ネタがない。ただのにっきのようだ ▼

2002/3/15.Fri.

// ぐはっ //

3月21日にBLUEのライブが大阪であるので行こうかどうしようか迷っていたのですが、チケットぴあのページを見たら、ぴあの分は既に売り切れた模様・・・。が〜ん。絶対に売り切れないと思っていたのに(笑)<失礼だろ。しかも、僕の予定では、今日、学校からバイト代が支払われて、そのお金を夜行バス代の足しにするつもりだったのに、振り込まれていませんでした・・・。今月ではなく来月に入金されるのでしょうか。も、もしかして手渡し?(汗) そもそも、今から夜行バスのチケットを取れるのかという話もありますが・・・。っていうか、就職先の会社から未だに入社式の予定が送られてこないのですが(笑)。

とてつもなくついていない気がします。

2002/3/14.Thu.

// 焼肉〜 //

とある場所の日記を読んで、僕も焼肉食べたくなりました。美味しいカルビを食べたいです、カルビ。でも、そんなお金は僕には無い(えっへん)。

そんな感じで、やっと3月3日のライブレポをアップしました。最近、日記のネタもコラムのネタも無くて非常に困ってます(笑)。困ったときはアニメを見てその感想を書いて逃げるという常套手段があるわけですが、見るのを途中で止めてしまったアニメがわんさかありすぎて手を出す気になれないのも事実だったり(笑)。

2002/3/13.Wed.

// 敵 //

一部地域では有名な今日発売のBoAの「Every Heart」ですが(参照記事)、ZDNNの関連記事を読むとavexは「やっちまったよ」感が否めないです。日本で最初に音楽CDコピープロテクト(もどき)をかけたという点では評価できるのかもしれませんが、評価できるのはその1点のみで何の価値も無いような気がします(笑)。誰も得していないような気がしますし(笑)。

オタク方面ではどんどん評価が下がっていくavex(笑)。僕としては、日記のネタが無いところにネタを提供してくれてありがとうな気分(笑)。

2002/3/12.Tue.

// 自分にむかつく //

ライブレポ、ちょくちょく書いているのですが、1週間以上経って記憶が薄れている上に、なんとなく乗り気じゃないので文章がめちゃくちゃな上に上手くまとめられず、キーボードを叩きながら無性に腹が立ってきます。何でもっと早くに書いておかなかったんだよ、みたいな自責の念にかられます。

そろそろアップできるとは思います。遅れているのは決してサカつくにはまっているからではありません(笑)。サカつくはあくまで「逃げ場」として適当だっただけで、サカつくがなくても何かしらの逃げ場を見つけたでしょうし。今は本当にスランプです。サカくつ内の選手がじゃないですよ、僕が(笑)。文章を書く気力が起きません。

というわけで、今しばらくお待ちください・・・。

2002/3/11.Mon.

// accessとsuccess //

かなり突然ですが、うちの母親はつんくとaccessの浅倉大介の区別がついていないようです。先週だか先々週のミュージックステーションに出ていた浅倉大介を見て、「つんくが出てるじゃない」と言っていましたし。金髪だけしかあってないです(笑)。つんくも出ていたようですが、あれは明らかに浅倉大介を指して言っていました。まあ、出始めの頃の安室奈美恵とスーパーモンキーズの区別がつかなかった人ですから仕方がないです(それは普通)。

ちなみに、僕は7人のナナの区別がつきません。ナナっぺとかそこらへんの。先日、その7人のナナの区別を、演じている声優も含めて覚えたと、とある女の子が日記で書いているのを見ましたが、そんな彼女の将来を心配しつつ、「そんなの覚えているぐらいなら数学の公式の一つや二つ覚えとけ」と突っ込むどころか、僕は12人の妹の名前と声優名と「兄の呼称」をセットで覚えてるのさっ、と対抗意識を燃やした僕も僕という気がした今日この頃(笑)。

ちなみに、12人の妹の区別がつくっていうのは嘘です。もう忘れました・・・っていうか最初から覚えていません(笑)。

2002/3/10.Sun.

// 悩み //

すみません。未だにSeventh Stageのレポが完成しません。最近、人間関係について真剣に悩んでいるのでそれどころじゃなかったりします。この選手は移籍させるべきか、残留させるべきかとか(サカつくかよっ)。もし、レポを期待している人がいたら申し訳ないです。申し訳ないと思っているんですけど、作る気力が起きません(泣)。それはゲームの影響とかではなく・・・。

そんなわけで、今までずっと黙っていましたが、僕は1年ぐらい前から浅川さんのモノマネができます(一発ネタ)。モシャスもびっくりの勢いです(似てなさすぎて(ダメじゃん))。ちなみに、ちょうど1週間前のライブのときに歩さんとのっちさんの前で初披露したら無反応でした(さらにダメじゃん)。

2002/3/9.Sat.

// やっちまった //

「サカつく2002」を弟が発売日に買ってきて以来、僕もいつやろうかとタイミングを見計らっているのですが、やり出したら最後、ライブレポなんてそっちのけでプレイしてしまうだろうと思っていたので、今まで手をつけていませんでした。別にめっちゃくちゃやりたいっていうわけでもないですし(やりだしたらはまるタイプ)。

そう思っていたのに、今日、ふとプレイしてしまいました。気がついたら4時間ほど経っていました(笑)。ライブレポを未だに1行も書いていないのに・・・。あの・・・、今回のライブレポ、お蔵入りさせていいですか?(笑)

とりあえず、本拠地(ゲーム最初に決める)の選択肢を間違えてしまったっぽいので、もう一度最初からやろうかと考え中。っていうか、弟が自分用のメモリーカードを買えとうるさいです<弟のメモリーカードにセーブしてる兄。いいじゃん、8Mもあるんだし(T_T)。

2002/3/8.Fri.

// ヒカルつながり //

フィギュア17を見る。まだ、最初の4,5回分ぐらいしか見ていませんが、ヒカルがいい感じです。つばさがおどおどしている分、ヒカルのはきはきした部分が強調されていますし。ヒカルの「つばさちゃん」の言い方がなんか好きです。折笠富美子さんにしてやられている感じがとてもします(笑)。

公式ページはフラッシュがうざいですけど、この際、気にしません(笑)。

2002/3/7.Thu.

// sai //

ライブレポをやはり書く気になれずに、ため録りしてある「ヒカ碁」を今週のところまでひたすら見ていました。三谷のおね〜さん出てきました。後姿が妙に色っぽかったりして僕的にヒットしそうなところですが、僕には市河さんがいるので浮気はしません(笑)。

でも、ポニーテールヽ(´ー`)ノ。

2002/3/6.Wed.

// メロンパンナちゃん //

今日もSeventh Stageのレポ作成に取り掛かっていません。1日中、愛について考えていました(大嘘)。

そんなわけで、定番となりつつある朝日新聞のテレビ投稿欄(笑)。今日は神奈川県在住の29歳の主婦の方から「存在感が薄い」です。

「アンパンマン」(金曜、日本)を、2歳半の娘と楽しんでいます。しかし私が子供のころより、いまのアンパンマンの存在感が薄いような気がします。まるで「アンパンマン」というより「バイキンマン」を見ているようで・・・・・・。娘は数少ないアンパンマンの登場に大喜びします。もう少しアンパンマンの出番を増やしてください。

ほら、戸田恵子さんもドラマとかで忙しいから・・・(笑)。そういえば、昔はしょくぱんまん(なぜか平仮名)とカレーパンマンだけでしたもんねぇ(参照:現在のキャラ)。

2002/3/5.Tue.

// 真っ白 //

昨日までの疲れからか14時ごろまで爆睡していました(汗)。その後も、何もやる気が起きず(っていうか、気持ち悪い)、家の中でぼ〜っとしていました。昨日はそんなでもなかったんですが、二日連続のヘドバンは体に悪い模様(笑)。僕も若くないってことですかね(笑)。

そういえば、昨日の話ですがJezebelのアンケートにはお約束で「Jezebelの音源を持っているか?」というような項目があり、

YES・NO(購入予定・ダビングで十分・napった・テレコならある・イラネェ)

という選択肢があってウケました(笑)。napったってあなた・・・(笑)。僕内部での評価がかなり上がりました。

そんなわけで、一昨日のレポを作成しようと思ってもいまいち作りたい衝動にかられません。面白いネタも思い浮かばないですし。今思えば、ドラクエ風にライブレポを書くという発想をした当時の僕って天才だったのかも?という気がします(ぉ。誰からもまるっきり反応がなかったですけども(笑)。最近、頭が固くなっていていけません・・・。ちゅうか、もうライブの内容をすっかり忘れちゃったんですけどっ(;´Д`)。

2002/3/4.Mon.

// さらにライブ //

徹カラ後、一度帰宅。シャワーを浴びて2時間ぐらい仮眠をとって、今日も今日とてKingさんとLAIDのライブへれっつごー。

今日は出演バンドが6バンドということで、LAIDは4,5曲しかやりませんでした。最初から別にそれぐらいだと思っていたのでそれでもよし(笑)。

  • 【Jezebel】:Kingさんが気に入ったようです。物販でCDを買っていました。僕はギターの人の演奏中のノリが好きです。
  • 【the TRADS】:ルパン3世の曲とか歌ってくれれば面白いかもっていう感じでした(意味不明)。
  • 【Black Berrys】:以前このバンドのライブを見たときは無難な感想(むしろ、いちゃもん)を書いていたのですが、今日見たら面白かったです。ライブ自体が面白いというより、ファンの盛り上がりも含めて楽しいです。見ているだけで楽しい感じ。
  • 【BUZZ】:BLUEのベースJUNさんとドラムのHAYATOさんがメンバーに加わっているバンド。ボーカルの人の声質からか、声が周りの音に吸収されちゃっているような感じがしないでもないです。曲調の割に迫力に欠けるような感じ?態度はでかかったですけども(笑)。でも、あの曲でファンがもっと増えればライブはかなり熱いものになりそうな気がします。
  • 【LAID】:KENJIさんがサングラスしていませんでした(だからどうした)。
  • 【RONDE】:今まで見てきたRONDEのライブと比べると、ボーカルのMCの力が上がってる気がします。面白くなってました(笑)。

最後に各バンドのメンバーを集めてのセッションが行われました。それよりも眠いです。さらに、昨日ヘドバンしてスピーカーの角にぶつけてしまった左目の上が痛いです。ああ、眠気と戦いながらもこんなどうしようもない日記を書いている僕って・・・偉い(笑)。

2002/3/3.Sun.

// ライブ //

え〜と、昨日の晩から今朝の7時過ぎまでひたすらPCの復旧作業をしていました。こういうときは修正パッチ出しまくりのMicrosoftに意味もなく腹がたちます(笑)。そんなわけで寝坊どころじゃない時間に起きてSeventh Stagesのライブへ行ってきました。

今回はBLINDを2回やったり3/20に発売するCDの2曲(もちろん新曲)も披露されたり、かなり楽しかったです。個人的にはBLINDを越えるガンガンな曲の出現を今後に期待したいところですが、今日のライブを見ている限り浅川さんが体力的にきつそうな気がします(ぉ。

今日のライブのレポは明日作成し始めるつもりはないので、早くても明後日になるかと思います。

2002/3/2.Sat.

// 初期化〜 //

え〜、PCの調子がおかしかったので、Cドライブをちゃっちゃかちゃ〜とフォーマットして環境再構築してます。

で、バックアップをミスってOutlookExpressのアドレス帳の1割分しか残っていません。復旧不可能っぽいです(泣)。そんな感じでちょっとへこみ入ってます。このページのファイルとかはきちんととってあったんですけどねぇ・・・。まあ、なるようになるんではないかと・・・(ごふっ)。

2002/3/1.Fri.

// 共通キーワード //

どこで情報をかぎつけたのか、なぜ興味をもったのかわかりませんが(見当はついているけど)、妹がKANONのアニメをタイマー予約しています。僕は元々録画していないのに、ビデオデッキが動いているので何かと思いました。さて、そんな妹に対して、僕は兄としてどんな態度をとればいいのでしょうか。

  1. 素直にそのビデオを見せてもらう
  2. 兄として、見るのは止めとけと注意する
  3. アゴだよアゴ〜!げらげら と一緒に笑い転げる
  4. 一緒にあゆに萌え萌えする 鯛焼き買ってきてうぐぅごっこ
  5. 何も言わずに、毎週ビデオデッキからテープを抜いて録画を阻止する
  6. 何も言わずに、妹の机の上にOne、Kanon、AirのPC版(18禁)をおいておく 気分は時期はずれのサンタさん
  7. 妹とはどうあるべきなのか、シスプリのアニメ全26話を強制的に見させる
  8. とりあえず、「おにいたま」と呼ばせる(ぉ

ちなみに、今週のKANONは僕が録画した「ヒカルの碁」のテープの後に録画されていました(笑)。三谷の声かっちょえ〜。とりあえず、KANON自体に興味があるのではなくて、目的は別のところにあるようです。「遙かなる時空の中で」、「フルーツバスケット」、「RAVE」、「KANON」をチェックしている時点で目的が何なのか検討がついていますけど。「アニメ店長」のCDとか転がっているし。

っていうか、そんな妹をネタにする僕も兄としていかがなものかという気がしないわけではないですが(笑)。

Composed by Fumy Web Diary
表紙へ戻る
[Home] / [diary] / [2002]