Waiting for YUU

迷える子羊日記 2001年11月

過去の日記
2001年 2000年
2001/11/30.Fri.

// トン吉 //

今日は久しぶりにハム太郎を見ました。やっぱりいいですねぇ、ハム太郎は。「浅川さんが出演する」という情報さえなければ、絶対に見ていなかったであろう番組ですが、この歳でも見ていて楽しいですし、結果オーライ。出演情報を教えてくれた歩さんに感謝です。

で、今日、ハム太郎を見たのはトンガリくんが出るということで見たわけですが、今回の話はトンガリくんがメインじゃなかったので「ちょっとずれているよ君」的なキャラクターがあまり前面に出ずに終わってしまったのが残念なところです。

その後は、そのまま「ポチたま」見てました。まさお君、面白すぎ。テレビ東京はアニメだけじゃなくて、良い番組も作ってるんだってつくづく思います。相当大きな事件でもない限り、予定通りアニメを放送するっていうところも好きですけどね(笑)。

2001/11/29.Thu.

// 明日のアキバは大変です(謎) //

Broadband Watchの記事や他のサイトなど、あちこちで話題になっている例のウイルスメールですが、うちにも来ていますよ。まだ2通ですけど、2通とも来年から職場を同じくするであろう人から。そのうちの一人は、以前にもウイルスとかそんなことではなく「やっちまったよ」な人なので、就職する前から人間関係に微妙に不協和音が生じ始めている今日この頃です(笑)。・・・笑えないっちゅうの。

まあ、今話題のウイルスメール以外にも、既に50通以上のウイルスメールが来ていますからねぇ。以前、Stagesの掲示板で話題になったウイルスなんですけどね。未だにうちに来るんでそっちの方に困っています。最後に来たのが2001年11月24日。勘弁してください・・・(泣)。

2001/11/28.Wed.

// 聖人 //

先週のナジカを見る。「BLACK CAT」のイヴにモエモエしてるー(By紅葉)ちゅうさんが好きそうなキャラが出ていました。この回からレギュラーキャラになりそうな予感。その名もスワンニー。少女なのに天才科学者。ぱっと見た目がイヴに似ている気がします。僕はもちろん、ダニエラさんの方にしか目が行ってません(ぉ。

というわけで、ちょっと前にどこかのページで話題になっていた悪行素質チェックをしてみました(単にネタがなかっただけ)。結果は「RANK:聖人」ヽ(´ー`)ノ。

良い人です。ウルトラスーパーターボ機登載の良い人です。秩序と言う言葉はそう、あなたの為にあるようなものですね。かぁーっこぉいいー! GOOD!!

僕が犯罪者になる確率は1%らしいです。やっぱり僕って良い人なのね〜(うふ)。ただ、知的犯罪ポイントが8ポイントと、とてつもなく低いのが気になります。馬鹿ってことですか〜(笑)。

2001/11/27.Tue.

// 続報? //

2001/11/16の日記にて、Windows Media Playerで自動的にCDの楽曲データを表示してくれるようになったが、インディーズレーベルだとダメらしいという事を書きました。ところがです。今日になってふと気がついたんですが、楽曲データが表示されないからといって諦めることはないようです。

CDオーディオの画面を見ると、上の方に「名前の取得」というボタンがあり、それを押すとさらに検索できるようになっていました。適当に調べてみたところ、JURASSICのCDは全部登録されているようですヽ(´ー`)ノ。LAIDも何個か登録されていました。JURASSICの「Go to the limit/恋のかけら」を検索したら長渕剛の「乾杯」にヒットしたのがかなり謎ですが(笑)。

全く登録されていないものに関しては、自分で登録するとMicrosoft Media.comに送信するらしいので、もしかすると、僕が登録した曲データがそのうち検索でヒットするようになるのかもしれません(ならないと思いますけど(笑))。

2001/11/26.Mon.

// 見〜つけちゃった //

コンプティーク.com2001.11.26 20:53:35のNEWSを見てみると・・・。

プレイステーション 229800円に値下げ

・・・・・・にじゅうにまんきゅうせんはっぴゃくえん。たかっ(笑)。トップページにはってあったリンクも229800円と書いてあったのでどうやら本気の模様(ぉ。ちなみに、プレイステーション2は2万9800円に値下げするらしいです(笑)。

2001/11/25.Sun.

// しぶいたに //

CDを買うために渋谷へ。渋谷にいた時間20分。往復時間合計2時間。・・・バカ(笑)?

とにかく、喉は痛いは全身筋肉痛だはで、渋谷の人ごみは歩くのが辛かったです。喉が痛いのを和らげようとのど飴を口にポイっとな。人とぶつかりそうだったので、さっと避ける。足に痛みが走る。「うひっ」と息をのんだ時に、のど飴も一緒にのみこんでしまいました(笑)。飴玉の口での生存時間5秒・・・。何がやりたいんだろう、僕。

そんなこんなで、何もしていないに等しい1日でした。

2001/11/24.Sat.

// 土曜日(だからどうした) //

今日帰宅してから5時間ぐらい寝て起きたら、体のあちこちが痛いです(お約束)。今回はなんか凄いことになってます(笑)。それと同時進行で、左手の親指の付根が炎症を起こしている模様です。思ったよりやばいらしく、ペットボトルの蓋すら開けられない状況になりつつあります。三國無双のやりすぎが原因で(笑)。甄姫の最強武器をなかなか入手できません。おのれ、諸葛亮孔明・・・。

2001/11/23.Fri.

// 限界へ //

今日はhydeさんとJURASSICのライブへれっつごー。

JURASSICのライブがかなり久しぶりだったのもあるんでしょうけど、めっちゃ楽しかったです。首振りまくりですよ、奥さん。っていうかですね、チケットは当日引き換えだったんですけど(番号は多分抽選)、整理番号が3だったんでかなりびっくりしましたヽ(´ー`)ノ。Stages以外のライブで初めて最前列ド真ん中デビューしてきました(笑)。いやぁ燃えました。首痛い・・・。

その後は、わざわざ福岡から来たhydeさんを迎撃すべく、みんなで飲み会&徹カラ(笑)。ちかれた・・・。参加してくださった方々、お疲れ様でした&ありがとう。また2週間後に(笑)。

さて。

夢を見ました。夢の中のあなたはチケットを売っていました。わたしは夢のあなたに向かって叫びました。「チケットを買って」と(CV田村ゆかり)。というわけで、今日は久しぶりに起きた後でも夢を覚えていたんですが、Stagesの夢っぽかったようです。なぜか寒空の下でチケットを売っている夏樹さん浅川さんは最後まで出てきませんでした(笑)。夢の中の夏樹さんは実物よりめっちゃ美人でした(おい)。

2001/11/22.Thu.

// びんぼー //

今日気がついたのですが、PS One(液晶付き)がいつのまにかうちにありました。その隣には今日発売のドラクエ4がっ!・・・どうやら共に妹が買ってきたものらしい。この前のプレステ2といい、今回のPS Oneといい、兄弟の中で僕が一番羽振りが悪いんですけど(哀)。

さて、今日も今日とていつものところを巡回。グエンディーナ・ニュースの2001/11/22(Thu)を見ていると、

演出も遊びがあって小気味いいし、声優さんも巧い。(浅川○さんとか)。

伏字になってないです(笑)。浅川○に該当する声優さんって一人しかいないような気がするのですが(笑)。

さらに見ていると、統合リンクの日記のジャンルにうちの日記がっ。わっほ〜!こんな有名サイトからリンクして貰えるなんて嬉しい限りです。リンク先のアドレスが移転前のままですけど(笑)。いや、でも本当に嬉しいです。あると万歳(なぜ)。

2001/11/21.Wed.

// 敗北 //

今日、本屋にて東京魔人學園が表紙のゲーム雑誌を見つけたので立ち読みをしてみると・・・、今月のうちのコラムより詳しくかつ有効な特集が(笑)。その雑誌は、小説やコミックはもちろん、魔人グッズに至るまで魔人シリーズのあらゆるものを取り扱ってました。僕があれだけ時間をかけて書いたことって一体・・・(笑)。

さて、久しぶりにNezumiさん日記に突っこみでも。単にネタがないだけともいう(笑)。

……いくら若いっていっても先生でしょ? なんつースカート。

それがいいんです(´ー`)。

2001/11/20.Tue.

// 異界の夜へようこそ //

喉が痛いままでやばい今日この頃です。昨日の日記で書くのを忘れたんですがしし座流星群。見に行こうと思っていたのに、すっかり忘れてチャットしてました(笑)。

さて、FF:Uですが、今のクールの中では「見るのを止めるアニメ」リストの2番目ぐらいに位置していたのですが、何のかんの言ってずっと見ています。リサの胸が小さいのが気に食わないですが、それ以外は普通に見ています。毎回毎回、番組冒頭と次回予告が楽しみです(本編はどうした)。

2001/11/19.Mon.

// サッカーは俺の夢だ! //

先週と今週の「キャプテン翼」を見る。立花兄弟と中西君があっさりと扱われてしまってます。可哀想に(笑)。でも、そういう扱いをしたところで、後々に響いてくるようなキャラではないので大丈夫でしょう(笑)。特に中西君。

予選リーグの初戦の次がいきなり決勝トーナメントの準決勝戦になってます。フィールドの貴公子、三杉君の登場です。それより前に、キャプつば本を書こうと思っているおね〜様達がキャーとかいいそうなあやしいシーンもあったりしましたが(謎)、何はともあれ、次回で三杉君との戦いは終わるようです。

三杉君って翼と初対戦するときから、翼封じでいきなりオフサイドとラップとか仕掛けるんじゃなかったっけ?それって、次の年の話でしたっけ?覚えてない・・・。

2001/11/18.Sun.

// はむはー //

今日は「特命リサーチ200X!」が、ばぁりぼーのために放送していなかったので「笑う犬」を見てみました。「ハムえもん」という某ハム太郎をパクったコーナーがあって大ウケしてました(笑)。ロコちゃんの髪型そっくりだったし。

「三國無双」を甄姫でプレイしていたのでキャプつばと009を見るのを忘れた・・・。甄姫は良いです。孫尚香も捨てがたいですが、甄姫のコスチュームがこれまた(じゅるる)。というわけで、今日も左手親指は筋肉痛(笑)。

2001/11/17.Sat.

// 筋肉痛 //

歩さんが携帯で「愛のムチ」のことを教えてくださったので、見ることに成功。歩さん、ありがとうございました〜。浅川さんがナレーションをやっているのですが、これまた可愛らしい声でいい感じですヽ(´ー`)ノ。浅川さんじゃないみたい(笑)。

さて、相変わらず「三國無双」ってる僕ですが、普段ゲームなんてしないような軟弱な男なので、手が筋肉痛になってます(笑)。特に、プレイ中、ずっとぐりぐり動かしているアナログスティック(っていうのか?)を操作している左手が痛いです。

そんな苦労(?)もあって、2キャラでクリアまでこぎつけました。EDのときに女性キャラが舞を踊るシーンがあるのですが、それがいい感じです。流れている音楽も好き〜。ただ、乳が揺れないのが残念です(どど〜ん)。

まとめ:甄姫〜

2001/11/16.Fri.

// インディーズはお断り //

「Windows Media Player」で国内音楽CDの楽曲データが表示可能にを読んで、さっそく試してみました。普通のCDを入れてもしょうがないので、桑島法子さんのアルバム「realigi」とか入れてみた。おお〜、ちゃんと認識してる〜。楽しいです(笑)。

ちょっと違うことを期待してNezumiさんから就職記念に頂いた根谷美智子さんのアルバム「時の方舟」も入れてみました(てへっ)。もちろん、全曲名がきちんと表示されました(何を期待していたのだか)。ついでに、たまたま机の上に転がっていた「世界でいちばん大嫌い -しあわせ日和-」も入れてみました。各トラックのタイトルがちゃんと認識されているどころか、アーティスト名が「浅川悠」になっていてちょっとウケました(笑)。

オリコンのデータベースを利用しているらしいので、メジャーレーベルであればほぼ間違いなく認識しそうです。考えてみれば、うちにはインディーズレーベルのCDが多いのであんまり関係ない気もします(笑)。実際、JURASSICやLAIDのCDは今まで通りの表示でした(「トラック1」とか)。

皆さんもお試しあれ。特に、常時接続の人は一度やってみてください。マイナーなCDの競い合いとか(笑)。

2001/11/15.Thu.

// JESSICA・・・だっけ? //

昨日、今日とDir en greyのニューシングルを買おうと思っているものの、売っているのを見てないです(ごふっ)。11月14日に発売しているはずなんですけど・・・。 今日行ったところは、既に店を閉めつつある時間に行ったので、店頭にあったのを既に片付けられていたと思えば納得いきますが、昨日行った渋谷のHMVに置いていなかったのはなぜなんでしょうか。1Fになかっただけなんですかねぇ。っていうか、視聴している客がわんさかいて、店内をろくすっぽ歩けなかったです(笑)。

と、何でこんな話を書いているのかっていうと、あるとの出番が少なすぎてネタがないから(笑)。ああ、でも試験官の女性は良かったかも〜。特に、暇そうに髪の毛くるくるしていたシーンとか。

2001/11/14.Wed.

// ごほごほっ //

今日は県民の日ということで、自主休講(ぉ。今日が県民の日だと知ったのは17時頃だった気もしますが、それはいいとして、喉が痛いです。相変わらずセキが止まりません。

というわけで、喉をアルコール消毒してきました(笑)。就職先の内定者の人達数人と渋谷で飲んできました。小さいですけど、安い店を教えて貰えて満足。店内が小さいので、混んでいる場合は2時間までしかいられないのと、料理の種類が少なめなのがちょっと難点かも。

2001/11/13.Tue.

// 通常モードに復帰 //

え〜、ついに僕もPS2デビューをいたしました。「真・三國無双2」をプレイしました。とりあえず、趙雲で初プレイ。初プレイ・・・なんか淫靡な響き(笑)。ゲーマーじゃない僕にとっては、開始30分ぐらいは操作がよくわからなかったり(説明書読めよ)して、ステージクリアすらできずに即死したりしましたが、今では順調にステージクリアを重ねています。すごく面白いです。少なくとも「FF:U」の放送を無視するぐらいは(笑)。

ここ数ヶ月、コンシューマゲームは全くやっていませんでしたが、久しぶりにはまる予感です。ただ、問題が一つだけあって、おね〜さんキャラが出てこない(笑)。むさいおじさん達ばかりです(当たり前)。時々綺麗どころも出てくるのですが、主人公が殺しちゃいます(;´Д`)。ぎゃ〜!

2001/11/12.Mon.

// 黒くて縦長のモノ //

最初から素直にそうやって謝っていれば、某大学の教授を含む数十人の法学部の学部生・院生達(友人のつて)にも迷惑かけなかったのに・・・。まるで企業サイトのお詫び文のように分かりにくい場所にあるのがちょっとあれですが(追記参照)。僕もガキではないので、この件に関してはこれで終結したいと思っています。

また、今回の件で、僕の周りには一般常識を備えている方々がいてくれて良かったと再認識しました。

さて、今日、昼頃起きたらテレビの前に見慣れない物体が・・・。なんかPlaystation2があるんですけど(笑)。いつのまに〜。弟が買った模様。「真・三國無双2」をプレイしていたんですが、凄く面白そうです。っていうか、僕より先に社会人になっているはずの弟が何で家にいるんでしょうか(笑)?

まとめ:僕のこの3日間を返してください

追記:トップページにお詫び文が書いてありました。直接index.shtmlへ行っていたので、気付きませんでした。訂正させて頂きます。すみません。

2001/11/11.Sun.

// 肉 //

ARMSのアニメの新しい絵にも慣れてきた今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。今日はアキバへ行って、久しぶりに牛肉を食べてきました(何しに行ったんじゃ)。それよりも、ARMSを見ていて最近気がついたことがあります。どうやら、気がついていない属性が僕にはあったようです。金髪のポニーテールに弱い(もちろん女性限定)。ユーゴーがポニーテールになっていたりするとかなりやばいです。普段はポニーテールじゃないのに、ふとポニーテールになるのがポイント高いです。金髪じゃないとダメなのが自分でも謎ですが(笑)。

さて、まだ続いています。結局謝らなければならないようなことを自分で言いながら、いまだに謝罪のページはアップされてません。一言二言書くだけで済むと思うのですが、何が何でも素直に謝りたくはないようです。いい加減呆れ果てました・・・。

2001/11/10.Sat.

// ふぅ //

相変わらず、セキが止まらず苦しいです。かりんのエキスとか飲むと確かに喉にいいんですけど、飲み終わるとまたセキが止まらず。うが〜。

さて、昨日、一昨日と述べていた人から、謝罪(?)のメールがきました。人の神経を逆撫でするようなページを作った後に、謝罪のメールを送られても、なんだかなぁと思うのです。誰が考えても順番が逆だと思うのです。悪いと思うなら何はともあれ、まずは謝るのが先だと思うのです。

しかもそのメール、最初の数行はふんふんと読んでいましたが、段々謝罪とは程遠い、全体として謝罪の意思の感じられない内容なのです。いわゆる誠意というやつが、謝ろうという気が、まったく感じられません。口先だけでも謝っておけば有利だろうという計算しか感じられません。やっぱり僕に喧嘩を売りたいようです。自分のしでかしたことが世間ではどれだけひどい悪事として認識されているのかまったく分かってないようです。晒されたのが僕の個人情報でなくても怒りを感じたかと質問されました。あきれて言葉もでないです・・・。

2001/11/9.Fri.

// ふれっつえーでぃーえすえる //

今日、予定通りうちもフレッツADSLになりました。大体1Mぐらいのスピードが出るので、もうホクホクです。うちの地域は悪名高いYahooBBもサービスを開始しているっぽいですが、Yahoo!BB開通までの道のりやあちこちの評判を見ている限りでは、NTTにしておいてよかったかなぁと。かなり満足度が高いですヽ(´ー`)ノ。


で、昨日の続き。その人は「ちょっと調べればわかるから」問題ないという理由で自分のページにて僕の自宅の住所や電話番号を大々的に公開していました。それに気付いた僕は「何をしているんですか、止めてください」と当たり前のように抗議したわけです(まさかそんな非道いことをする人がいるとは思ってもいませんでしたが、一応自己防衛していたので、電話番号は全桁ばれずに済みました)。悪ふざけが過ぎると思った僕は、怒り心頭で昨日の日記を書きました。確かに「死んでください」は言い過ぎだと思いましたし、該当箇所を削除しました。ただ、それだけ僕が怒っていたということなんです。その人の人としてどうかと思う行動に対して。

しかしながら、相手の人は僕がなぜそれだけ怒っているのか全く理解できないようで、人の住所や電話番号を無断で公開することを悪いとは思っていないようです。理由がどうあれ、モラルを持っている人ならやらないことだとわからないようなのです。その証拠に僕に対して謝罪の言葉は今の所一切ありません(11月10日現在)。

それでも、僕は事態を穏便に済ませようとその人にメールを送りました。それに対してその人は、僕のメールを踏みにじるように今日も僕の神経を逆撫でするようなことをしてきました。はっきり言って、喧嘩を売ってきているとしか思えません。悪ふざけをしていい状況と、してはいけない・できない状況を判断できないようです。

例えば、皆さんは、たまたま他人の住所を知る手段があるからといって、インターネット上にその人の住所と電話番号をさらけ出したりするでしょうか?僕は、決してやってはいけない行為だと思っているのですが、僕が間違っているんでしょうか?その人は明らかに、僕が間違っているというような態度をとっています。自分が悪いことをしたという自覚がないようです。皆さんはどう思いますでしょうか?

今日の夕方頃、事態が事態だけに、その人と喧嘩体勢になるならないとは全く別として、一応、埼玉県警の相談窓口に電話をしました(万が一、いたずら電話とかあった時のために)。

昨日の日記の最後の1行に書いた望みは、儚くも消えたのでした・・・。

2001/11/8.Thu.

// 怒り //

本日、無事移転しました。これからも、Waiting for YUUをよろしくお願いします〜。

という、晴れやかな気持ちもつかの間。今日、何年振りかに人に対して殺気を持ちました。本人は悪ふざけのつもりでしょうし、どう言い訳するのかはなんとなく見当がつきます。知識があればそりゃあ簡単に手に入るデータだけど、だからといって人のプライバシーに関わるようなことを大々的に公開するのは人としてどうかと思いますね。「年賀状を送れる」なんて笑っている場合じゃないんですよ。調べればわかるからといって、人前に晒しちゃいけないデータを公開するなんて、程度の低いクラッカーと同じレベルです。止めてくれといっても、データ自体を消すことはしてもそれができるようなことは書いているし。自分の知識を自慢したいだけなんですか?

先日、理由はどうあれ、その人が1年間に渡って僕に嘘をつき続けていたことが発覚し(大したことじゃないですけどね)、それでも普通に接してきたわけですけど、今回の件でその人に対してはちょっと考えようかと思います。その人が果たして信頼するに足りうる人間なのかどうかを見極めねばいけない時期にきたようです。

あ〜あ、せっかく無事に移転できていい気分だったのに。とりあえず、今日はその人のことを呪いながら寝ようと思います。

まあ、話せばわかる人だと思っているのでそんな大事にはならないと思いますけどね、と思いたい・・。

2001/11/7.Wed.

// 赤といったら3倍速 //

最近、お昼の13:30分からやっている「レッド」という、いわゆる昼のメロドラマが楽しみで仕方がありません(笑)。生まれつき赤髪のヒロインが、2話めだか3話目あたりにいきなりレイプされちゃったりしてびびりましたが(さすが昼ドラ)、見ていて面白いドラマです。概要は番組紹介のページ番組公式ページを見てください。生まれつきの髪の赤さの割には、回が進ごとに髪がどんどん赤くなっているのがよくわからなかったりします(笑)。身近に髪を赤くした人が何人かいるんですが、同じ赤色を維持するのはなかなか難しいようで、担当のヘアメイクさんでも同じ色を維持できていないってことなんでしょうか(笑)。

「楽しみで仕方がありません」とか書いちゃったりしていますが、まだ3、4回しか見ていなかったりします(ダメじゃん)。

2001/11/6.Tue.

// 消去 //

今日は朝から頭痛が痛い(笑)ので、学校へ行くのをやめる。その代わり、溜まりに溜まった「オコジョさん」と「FF:U」を全話見て、昨日の日記で動かないと嘆いていたスクリプトをとりあえず動くようにした>寝てろよ。

というわけで、「オコジョさん」はビデオ録画のタイマーから姿を消してしまいましたとさ。ポチッとな。「FF:U」はまだ見続けるつもりです。予言者のためだけに(笑)。リサの胸のためではありません(笑)。大きいのは認めますけど、揺れないんだもん!(どど〜ん)

次回もUnlimitedな乳の揺れを・・・じゃなくて、Unlimitedな導きを・・・。

2001/11/5.Mon.

// はむはー //

喉がいがいがする〜。辛いでーす。

Perlで組んだスクリプトがローカルでは動くのにWEBサーバー上では動きません。再びローカルに戻すとローカルでも動かない。わけわかりませーん。

マジで喉がやばい・・・、死にそう(;´Д`)。誰か看病して〜ん。

2001/11/4.Sun.

// お〜か〜ね〜 //

今日はBLUEのライブがあったわけですが、お金に余裕がないので断念(泣)。お友達のバンギャルと会いたかったよう(ライブはいいんかい(笑))。もちろん、BLUEのライブも見たかったのよ〜。貧乏って嫌よね

なんか口調が変でござるが、気にしないでほしいござる。ニンニン。

2001/11/3.Sat.

// つらい・・・ //

ナジカに出てくるヒューマリットのリラが微妙にアホで良い感じです。厳密にはアホというか無知なわけですけどね。お約束の設定だけど楽しいです。

というわけで、咳が止まらなくてかなりいや〜んな今日この頃です。先月からずっと治らないです・・・(泣)。マジで苦しい・・・。

2001/11/2.Fri.

// ふと考える //

最近、日記に浅川さんの登場回数がすごく減っている気がするんですけど、それってファンサイトとしてどうなんでしょうか(笑)。公式ページの失神道の方は日々更新されているのでネタはいくらでもあるんですけど、ここより先に(裏)とか付くページでネタにされてしまうので、ここではネタにしていなかったりします(笑)。やっぱり、二番煎じは嫌ですし・・・。そのサイトが潰れた暁にはガンガンに突っ込もうと思います( ̄ー ̄)。っていうかですね、夏樹さんもそろそろ日記を書いて欲しいです。

という日記を昨日書いてアップしなかったわけですが、今日、失神道を見るとアサカワ。さんが「ナツキ。」という偽名を使って日記を書いていました。テレパシー(笑)?偶然って恐いですね〜。

2001/11/1.Thu.

// 眠い・・・ //

スクライドの数週間分、先週と今週のアルト・・・基、ココロ図書館を見る。

スクライドはいつもの通り「カズ君」で(笑)。

アルト図書館はアルトがいいです。15歳であるという設定さえ除けば(笑)。話の内容としてもほのぼのとしていていいんじゃないんでしょうか。最初はちょっと「くさっ」とか思ったりもしましたが、今となっては良い思い出です(笑)。

Composed by Fumy Web Diary
表紙へ戻る
[Home] / [diary] / [2001]