12月の日記(12/1〜12/31) 
先月分 来月分

2000/12/31.Sun.

// 大晦日 //

さて、今年も今日で終わりです。
今年は浅川さんの影響で「ライブへ行く」という新しい趣味もできたし、
うちのサイトも軌道に乗りはじめたしで、なかなかいい年でございました。
浅川さんにとっても、充実した年だったんではないでしょうか。
実際の仕事量が増えているのかどうかは知りませんが・・・。
少なくとも、公の場に顔を出す機会は増えたんではないかと思います。
我々ファンにとっては嬉しい年でした。

それでは、良いお年を・・・。
って、後1時間もないですけど。(笑)


2000/12/30.Sat.

// 忘年会 //

今日は古くからのネットの友人達とオフ会(というより忘年会)。
26日の時のオフ会でオールナイトでカラオケをした場所へゴー。
当然、今日もオールナイトでカラオケです。(笑)

しかし、あれですよ。
こっちの世界(笑)の人達がやるカラオケではもはや必須といえる
某ゲーマーズのCMソング「Welcome!」が
「本日は使えません」となっているのってどういうことよ?
楽しみ半減です。(言い過ぎ)


2000/12/29.Fri.

// 公開録音 //

VOICE CREW」の公開録音に参加できたので、速攻でレポをアップしておきました。
久しぶりにレポを書いたので、なんだかいまいちな出来ですが、
「イベントがあった当日にレポアップ」を久しぶりにできたので自分では満足です。(笑)

あと、「Third Stage」の場所が高田馬場AREAだと判明しました。
どうやら400人ぐらい入るライブハウスらしいですねぇ。
西友の地下だとかなんだとか浅川さんが言ってました。(笑)
400人入ったら、Third Stageは大成功ですね。
うーん、大丈夫なんでしょうか・・・。(笑)


2000/12/28.Thu.

// 大掃除風 //

大掃除をしようと思いつつ、あまり掃除されていません。
僕の部屋にはもうスペースがないです。掃除をしようにもできません。(笑)
例えば、机の上にパソコン雑誌がやたらと積まれているんですが、
本棚がもう全部埋まっているのでしまう場所がないですし、
就職関係の、企業の資料とかその他諸々も置く場所がなくて困ってます。
そしてそんな状況下、明日にはさらに本が増える予定。(笑)
明後日が一番やばいかもしれません。
厳密に言うと明後日は家に帰らないでまたもやオールナイトで忘年会なので、
明々後日がやばいです。
そして、明々後日は既に大晦日。
年賀状もまだ書いてないし・・・。ぐふぅ。


2000/12/27.Wed.

// 1日明けて・・・ //

そういえば、オフ会の時にデジカメを持っていったにもかかわらず、
いるだーなふさんとまるやまさんが眠りこけている写真しかとっていないことに気付く。(笑)

今日、1日中ボロボロでした。
朝の9時ごろに家に着いて、シャワー浴びる。
自分のところの掲示板に書き込みしようと思ったけど、睡魔に勝てず寝る。
14時ごろ起床。
その後は、へろへろ家の中で活動。
うーん、ちょっと生活のリズムが狂っただけでこのダメージ。
体力がめちゃくちゃ落ちているくさいです。

何はともあれ、参加した方はお疲れ様でした。
特に、仙台からわざわざ参加してくれたnadesicoさん、生きてますか?(笑)
今回参加できなかった方は、次回のチャンスをお見逃しなく。
っていうか、この時期に平日にオールナイトに参加できる人なんて学生ぐらいなもんです。
社会人の方も2人ほどいましたけど、大丈夫だったんでしょうか?(^^;


2000/12/26.Tue.

// オフ会 //

今日はいるだーなふさんが幹事でオフ会が行われました。
これを書いているのはオールナイトのカラオケの真っ最中なんですけどね。
いるだーさんと風雲こんにちは丸さんがブレイクしまくっています。(笑)
オールナイトな人は全部で6人。
上記の二人と、僕、nadesicoさん、じゆうださん、まるやまさんです。
馬鹿騒ぎしてます。オフ会レポートはアップする気はありませんのであしからず。
っていうか、既に記憶が抜けているので無理です。(笑)


2000/12/25.Mon.

// 日向 //

「ひゅうが」じゃありませんよ、奥さん。(誰だお前)
「ラブひな」のクリスマススペシャル見ました。 ノーマルの方の「ラブひな」のOPの最後にでてきた素子のチャイナ系のサンタチックな服装ですが、
今日のクリスマススペシャルの本編ででてきましたねぇ。
全体像が表示されなかったのでがっくり。
素子の、東京に向かったときの服装がとってもらぶり〜ヽ(´ー`)ノ。
いいっす!あの格好。

そういえば、初めのシーンで歌っていたユニットって、
やっぱり「やまとなでしこ」なんですかねぇ?(笑)
声が田村ゆかりさんっぽかったんですが。
田村ゆかりさんの声って好き〜。なんかすごく好き〜。

何はともあれ、エンディングの和服姿の艶姿なキツネがナイスだったということで。(笑)


2000/12/24.Sun.

// 特番 //

昨日あたりから、各放送局が特番体制に入りつつありますね。
でも、ここ2年ぐらい思っていることなんですが、
最近、特番ってつまらないものが多い気がします。
昔はもっと楽しいひと時を過ごせていた気がします。
僕が歳を食ったのか、TV局側の質が落ちているのか。
僕にはわかりませんけど。(笑)
そういえば、子供の頃はこの時期になると
「大晦日だよ!ドラえもんスペシャル」が楽しみでした。
場合によっては「忍者ハットリくん」とか「パーマン」なんかと組み合わせたりしてました。
今思えば、大した内容じゃなかったんだと思うんですけどねぇ。

そんな子供の時代に置き忘れてしまった心、あなたにもありませんか?(くさっ)


2000/12/23.Sat.

// 殴ったね! //

親父にもぶたれた事ないのに!(でしたっけ?)

あのCMは最初に見た時に大ウケしました。
今でも見る度に「ぷくく」と笑ってしまいます。ナイスなCMです。
しかし、ある情報筋(単に弟だったりする)によると
あのCMのシャアのセリフバージョンがあるらしい。
やはり、名台詞を吐くらしいです。
その後、ちゃんと黒地に白文字で「(セリフ) -シャア・アズナブル-」となるらしいです。
めちゃくちゃ見たいっす。
うーん、アムロバージョンよりレアなのか〜。


2000/12/22.Fri.

// 今日の出来事 //

って、今日の出来事を書くのが日記じゃ〜(一人突っ込み)。

今日は学校へ行ってまいりました。
学校にいた時間は約20分、往復でかかった移動時間は約2時間半・・・。
なんか悔しいので、地元の駅前のミスタードーナッツへゴー。
店員さんがサンタの格好だって聞いたから以外の理由は無し。(笑)
可愛かったですよ〜。ぶらぼ〜サンタのコスプレヽ(´ー`)ノ。
きっと25日までなんでしょうねぇ。
こうなったら、ミスタードーナッツのお店巡りをするしか・・・。

で、家に帰ると弟がヤングジャンプを持っていたので、
珍しいなと思い理由を聞いてみると「キャプテン翼」が新連載されているからとか。
今度は翼君がヨーロッパへ行くようです。ロベルトともお別れのようです。
相変わらず滞空時間長いです。アナウンサーのセリフが説明口調です。(笑)
殺意ドクターってまだ連載していたんですねぇ。あれは好き。

まとめ:ハム太郎はどうした>俺


2000/12/21.Thu.

// どうだろうか //

ラブコンプレックスの最終回を見る。
うーん、小ネタが随所に盛り込まれていて面白いことは面白かったんですが、
なんかわけわからんオチでした。
最初の前説とか面白かったです。
室長が「ブレアウィッチ」の真似して
「ブレアウィッチってどうよ」というセリフまで吐いて、笑わずにはいられませんでした。
そっち系のお姉様方には、唐沢寿明と反町隆史のあんなシーンが見ることができて、
ムフフだったに違いがありませんが、僕にとってはどうでもいいことです。

どうやらこのドラマの醍醐味は室長が少しずつ秘書達を崩そうとしている所までであって、
その後はあまり面白くないような気がします。
脚本が君塚さんだからラストを期待していたのに・・・。


2000/12/20.Wed.

// 浪費 //

わ〜たしの記憶が正しければ、11月の月末には財布の中に諭吉君が5人いたはずなんですが、
今日中身を見たら、みんな消えていた・・・。
殺人事件発生。

いやあ、ビビりましたね。いつの間にか消えていました。
多分、浅川さんがらみのCDとかヴィジュアル系バンドのCDに消えていったんじゃないかと。
あとは飲み代。
それでも、諭吉君が5人も死ぬかねぇ。
財布の中に千円札と5千円札が入っているので、実質4万円ぐらいを使ったんだろうけど。
そんなに高価なものを買った覚えなんてないし。謎です。

しかし、謎は解いてみせる。じっちゃんの名にかけて!(寒っ)

まとめ:今月末にはさらに飲み会と浪費daysが(笑)が控えてます

2000/12/19.Tue.

// 大丈夫? //

就職活動を始めたといっても、現時点では別に会社とかを回っているわけはなく、
主にインターネットを用いて色々な会社の情報を見ている段階です。
大抵の企業は自社のサイトやリクルートなどのサイトからエントリー(資料請求のようなもの)が
できるようになっているわけですが、意味不明な会社もあったりします。

事業内容を見てみると「WEBアプリケーションの開発」とか書いているにもかかわらず、
「エントリーは電話でお願いします」とか書いてある会社とかあったんですよ。(笑)
今時、電話だけでしかエントリーできない会社なんて珍しいのに、
WEBアプリケーションの開発とかいっている会社が電話だけしか受け付けませんって一体・・・。
仕事してないんでしょうか?(笑)

他にも、エントリーする際に個人データを入力するんですが、
「個人データは漏らしません」とかいいつつ、そのデータの送信時に暗号化されていないとか。
InternetExplorerの右下に鍵マークがないよ〜。
しょっぱなから漏れているっちゅうねん。(笑)
それとも、最先端の技術ですごいことやっているんでしょうか。謎です。


2000/12/18.Mon.

// 風呂に入って考えたこと //

僕にはよくあることなんですが、お風呂に入っている時に限らず、
小さい頃聞いた曲が頭の片隅から急に出てくることがあります。

で、それらの曲をよーく考えてみると、NHKの子供番組の曲が多いんですよねぇ。
にこにこぷんのオープニングの歌とか、「でっきるかな でっきるかな はてさてふふ〜」とか
スプーンおばさんのオープニングの歌とか。(笑)
あと、はに丸の歌もあります。
小さい頃見ていた、キン肉マンとかキャプテン翼とかのアニメソングも曲は未だに覚えているんですが、
こう、日常生活中にふっと頭の奥底からわいて出てくるのはNHKの曲です。
ポンキッキーズの曲とかもあまり出てこない気がします。

ということは、NHKの番組の曲って洗脳度が高いんでしょうか?(笑)
「みんなのうた」で今でも歌えそうな曲とかあるし。

でも、今のアニソンを含む子供番組の曲って覚えづらい気がするので
今の子供は僕のようにはならないんでしょうか。
10年あるいは20年後に「みんなのうた」で流れていた國府田マリ子さんの曲とか
CCさくらのオープニングの歌とか覚えているんですかねぇ。(笑)
ポケモンの曲は覚えている人が多そうですが、
「じゃないじゃない いいじゃない〜」とかを20年後でも歌えたらすごいなぁと思う。
さらに、あの体操も覚えていたらもっとすごいなぁと思う。
って、知っている人いるんでしょうか。(笑)>Ja-nay


2000/12/17.Sun.

// メロンパン食べる〜?(Byミナタク) //

でじこのクリスマススペシャルを見る。
相も変わらずわけがわからないアニメですが、
僕としてはやっぱりファーストでじこが一番好きです。
初めてあのアニメを見たときの衝撃といったらなかったです。
「なんだなんだ〜、でじこがアニメでやるんだって?良い子の番組でもやるのか〜」
と冷やかしのつもりで見たのが今やこのはまりよう。
僕にはグッズ属性がないのでまだ救われているのかもしれません。

何はともあれ、今回はうさだが良かったです。
ドレッシーなうさだサイコ〜ヽ(´ー`)ノ。


2000/12/16.Sat.

// BR //

今日から、どこかの頭の固いおっちゃんのおかげで宣伝効果抜群な
「バトルロワイヤル」が公開なわけですが、ふと思いついたこと。

場所は有明。(笑)
「このイベントはすっかりダメになってしまいました。」
「今日は皆さんで殺し合いをしてもらいます」
コミケのパンフで殺し合い。(笑)
でも冬コミのパンフはちょっと薄いので、殺傷能力が低いかもしれません。
夏コミでやった方がよさげ。(ぉ

小説は読む気ありませんが、映画は見てみたいです。
某踊るニンジャ伝説なんてどうでもいいです。

この日記を書くためにバトルロワイヤルの公式ページから
予告編の動画ファイル(10Mバイト弱)を一晩かけてダウンロードした僕って偉いなぁと思いました。(笑)


2000/12/15.Fri.

// 先週のハム太郎と今週のハム太郎 //

先週のハム太郎。
吐く息が白いのに気がついたハム太郎がとってもラブリー。(てへっ)
久しぶりにのっぽくんが存在感あるキャラになってました。っていうかかっこ良過ぎ。
今まですごく影が薄かったですからねぇ。
またもやのっぽ君が特殊相対性理論における運動量保存の法則とか言ってます。
しかも、全然関係ないっぽいです。(笑)
それに、相変わらずねてるくんはナイスです。

今週のハム太郎。
いやあ、いいお話ですなぁ。涙なくして見ることなんてできません(T_T)。
そんな中、トンガリくん登場。
一気にお笑い方面へ。(笑)
でも本当に良いお話でした。これだからハム太郎はやめられません。

空よ空よ オレはさすらう 遠い国へ
雲よ雲よ オレを呼ぶ〜(寝言)

まとめ:次々回もトンガリくんが出てくるらしい

2000/12/14.Thu.

// ラブコン //

「ラブコンプレックス」が訳わからない方向に進んでます。
唐沢寿明の役の正体がサンタクロースって何よ。(笑)
一体、最終回はどうなるんだ〜。
うーん、コンピュータウイルスと関係があるんでしょうか。
やたらとくしゃみしてましたしねぇ。
なんにせよ、本当に正体はサンタクロースのままでいくんでしょうか?(笑)
10億を超えるお金をサクッと用意できるサンタクロースって何よ。

物語がシリアスに進んでいるのに、時々出てくるおちゃらけたシーンがナイスです。
今回は「来たまえ、真行寺君!」が1度しかなかったので残念。


2000/12/13.Wed.

// あなたは・・・ //

DIONというプロバイダーのCMが面白いです。
永瀬正敏さんがあるおじいさんのお部屋に入るんですが、
そのおじいさんが「あなたは5120人目のお客さまです」と言うんですよねぇ。
さらに、パンでもどうぞと薦めておきながら永瀬さんが食べようとすると
「そこから先は有料です」ときたもんだ。
ネットをやったことがある男なら、誰しもがアダルトサイトで一度は見る言葉です。(笑)

違うバージョンのもあるんですが、
「私、落ちる〜」と言いながら部屋を出て行くシーンを見たときには、
思わず「ぷっ」と吹き出してしまいました。
これも、チャットをやったことがある人なら必ず使ったことがある言い回しですよね。
なかなか考えられたCMです。


2000/12/12.Tue.

// いつもの筋肉痛 //

はい。いつもの筋肉痛です。ライブ後のお約束。
特に学校へ行く用事もないので、今日はゆっくり家でくつろぐ。
1ヶ月分ぐらい溜まった「最遊記」を見たんですが、つまんなくなってます。
いや、女性の方は見ていて面白いのかもしれないんですが、
僕みたいな人間が見ると「女性キャラが全然でてこない」というのが減点対象になります。(笑)
ついでに「グルグル」もさらっと見たんですがこれは相変わらず馬鹿で面白いです。

さて、今日はトンガリくんの誕生日です。
だからなんだと言われても返す言葉がありません。(笑)


2000/12/11.Mon.

// ライブ〜 //

Blueのライブにまるやまさんと一緒にレッツゴー。
・・・のはずが、いきなり30分も遅刻。すみません(T_T)。>まるやまさん
さらに、待ち合わせ場所へ行くのに道を間違えているし。(ぐは)
まさに、迷える子羊の名にふさわしい行動。
で、ライブの前にアンミラ渋谷店へゴー。(笑)
ピンクの制服の店員がいないと駄々をこねる羊が一匹。(ぉ

そしてBlueのライブ。
いやあ、曲がおとなしいものが多いので、ヘドバンしないと思っていたらヘドバンしちゃいました。
最後は盛りあがってよかったです〜。
今回はちゃんとアンコール2回目までいました(12月4日参照)。
次もワンマンが都内であれば行きたいっす。
あまり体力使わなくていいからよかとですたい。

ライブ終了後、EASTの近くのロッカーへ向かう時に目の前を通った通行人。
思わず、「あれ?浅川さん・・・」と口走ってしまいました。(笑)
御本人には聞こえていなかったようなのでよし。
聞こえていたとしても無視するんでしょうけど。(笑)
EASTとは違う方向から来たので多分Blueのライブに来たわけではないんでしょう。
いやあ、まさか前を素通りするとは。愛の力っすねヽ(´ー`)ノ。(違います)
目の前を浅川さんが通っても、気がつかなかったまるやまさんは減点1。(笑)
久しぶりに生の浅川さんを見ちゃいました。4ヶ月ぶりぐらいな気がします。
やっぱり、綺麗な人です〜。ウキャ〜(>_<)。

まるやまさんが「仲本工事の店 名なし」という居酒屋を発見したとのことで、
看板だけを見に行く。(笑)
ネットで調べたら、こんなページがありました。
どうやらご本人の居酒屋のようですね〜。
天狗で軽く飲んで解散。

まとめ:Blueのツアーパンフが3000円もしてちょっとショック(笑)

2000/12/10.Sun.

// 就職 //

最近の就職試験では必ずといっていいほど実施されるSPI試験。
そのSPI試験の模擬試験がこの前あり、その結果が先日郵送されてきました。
まあ、散々な結果だったわけですよ。
言語能力を見るパートと数的処理能力を見るパートがあるんですが、
理系であるにもかかわらず、さらに問題は中学・高校レベルなのにです。
これからの練習次第でしょう。

それよりも、言語能力の問題です。
短い文章を読んで、それをまとまりのある段落ごとに区切るとか抜けている文を補うとか。
そんなタイプの問題があったわけなんですが、どうも納得がいかないことが・・・。
その問題文の短い文章なんですが、内容を掻い摘んでいうと
ナースキャップは邪魔だから、廃止しようぜ」ってことなんですよ。
僕はこれには納得がいかないわけですよ。(笑)
ナースキャップ無くしてどうするのさ!納得いかねぇよ!
ってなもんです。心の中でシャウトしてました。
僕の意見云々じゃなく、問題を解く能力が問われているとわかっていても、
これだけは読んでいてムカムカしてきました。(笑)
なんでも、ナースキャップが抱いた幼児の目に入ってしまうとか。
他にも制服そのものがどうのこうのとウジャウジャと屁理屈こねてました。

そんな僕の心の戦いを評価してくれるはずもなく、(笑)
これからSPIの勉強もしなければな、という最近の僕なのでした。


2000/12/9.Sat.

// バイト //

バイト先の先輩のインストラクターのおね〜さん(人妻)がタロット占いに凝りだしたとのこと。
昨日本を買ってきて読んだということで、僕を占ってくれました。(笑)
タロットカードをなにやらシャッフルした後、
タロットカードの束の上に左手を乗せて占って欲しいことを念じてから1枚好きなのを取り出す。
DEATHのカード(しかも正位置)でした。
20数枚の中からひいた1枚のカードが死神ですかぁ。さすが俺ヽ(´ー`)ノ。
占ってくれたおね〜さんもケラケラ笑ってました。
まあ、死神ですから、恋なら別れの暗示、仕事なら失敗の暗示っていう感じです。
帰ってきてからネットで調べたら、こんな感じのようです。

念じていたことが、そのおね〜さんとの相性だったとは言えない僕でした。(笑)
とっさに言われたので、「浅川さんとの相性」が頭に浮かばなかったのが救いかも・・・。
でも、所詮は一夜漬けの占いですから。(笑)

2000/12/8.Fri.

// うが //

今日もまたもやリアルタイムで「とっとこハム太郎」を見れず。
明日か明後日までには見ておきたいところ。

TVパニック限定のAGNOIAのCDを購入(詳細)。
例の限定1500枚(本当なんでしょうか?)のCDです。
とりあえず、子安武人さんの声多すぎ。(笑)
早送りしつつ聞いてみると、浅川さんは少なくとも1分は喋ってます。
定期コラムのネタにはもってこいなんだけど、
1分ぐらいのことについて永遠と書き述べるっていうのも。
うーむ・・・。



2000/12/7.Thu.

// やっと・・・ //

先週のハム太郎をやっと見る。
今までの中で一番多く木村君が喋っていた回じゃないでしょうか。
木村君の声を聞いていると、ちゃんと浅川さんも声優らしく声を使い分けているんだなぁと思います。(笑)
というより、今までが「クールまたはボーイッシュな女性」の役ばかりだったから
どうしても同じような声になってしまっていたのかも。
テツワン探偵ロボタック」のミミーナの声とかどんな感じだったのか聞いてみたいものです。

明日は、最近影が薄いのっぽ君のお話のようですね。>ハム太郎

まとめ:ハム太郎のDVDをリリースしてくれ〜(笑)


2000/12/6.Wed.

// 授業中 //

今日の数学系の講義中、「格子点」という言葉がやたらと出てきた。
簡単にいえば、XY座標平面上でXもYも整数の点のことをいうわけですが、
その言葉を聞くたびに僕の頭に流れるのは、
「ハ、ハム太郎さ〜ん」というこうしくんのセリフ。(笑)
日に日に「とっとこハム太郎」に頭が侵されている気がします。

そろそろ旅に出る時間だ。またどこかで会おう。(知る人ぞ知るセリフ)


2000/12/5.Tue.

// お約束の筋肉痛<首 //

ライブに行く度に「運動せねば」と思うけど、喉元過ぎればなんとやらですな。(笑)
というわけで、今日購入したもの。

これでトンガリくんの歌をいつでも聞けます。(笑)
アニメで歌っていた曲全部じゃないのが非常に惜しいところです。
トンガリくんオンリーのマキシシングルを希望したいです。(笑)
本当はヴァンドレッドのOPのマキシシングルも買う予定だったんですが、
アキハバラの大きな店ではどこも売り切れのようでした(T_T)。
ちっこい店を探し回っても良かったんですが、疲れるのでやめました。
うーん、ヴァンドレッドのDVDが出たらそれも速攻で売り切れたりするのかも・・・。

まとめ:学校にいるはずなのになぜアキハバラに?(ダメダメ)

2000/12/4.Mon.

// どろどろ、ぐちゃぐちゃ、びちゃ //

hydeさんと一緒にDir en greyのライブへゴー。
1階席(スタンディング)と2階席(指定席)があるんですが、
hydeさんが1階席を譲ってくれるというので、スタンディングってました。
良かったです〜。
ライブ開始前に、WARNINGとして
「倒れないように踏ん張れ」とか「『来い』と言われても本当にステージに上がらないように」
とか出てきて、いきなり笑えました。(笑)

想像していたよりも落ち着いた感じなんだなぁと高をくくっていたら、後半がかなり激しかったです。
そして、その激しいライブの中、僕は一人であることと戦っていたのさ。
トイレ行きたくてしょうがなかった。(笑)
途中、ライブが中断されてライブの流れが悪くなってしまったんですが、
トイレに行くことが出来て密かに嬉しかった僕。(笑)

んで、アンコールも終わり館内放送が流れたので帰ったら、
電車に乗っているところでhydeさんから電話が。
・・・。
アンコールの2回目があったらしいです。ぐっはぁぁぁぁ!(絶叫)
また、一つ賢くなりました。(泣)
どっちにしろ、へろへろだったのであのあと2曲は辛かったからいいや。
ということで自分に納得させる。(ぐは)


2000/12/3.Sun.

// バイトバイト〜 //

とっとこハム太郎はまだ見てません。
なぜなら、某「『鋼鉄天使くるみ』でサキが掛け軸に書いた言葉」なゲームをやっていたから。(わからんちゅうに)
声のかすれ具合からいって、ほぼ確実に浅川さんじゃないかと思います。
声はかなり高い感じなので違うかな〜という感じもする時が一瞬あるんですが、
浅川さん特有のあのかすれ具合はなんともいえません。
何度聞いてもいいですヽ(´ー`)ノ。演技もうまいですし。

んで、そんなことよりも、あることに気がついてしまったんですが。
も、もしかして。この姉妹の声って、素子としのむ!?
妹の方ってしのむですかぁ?そうなんですか?
僕の耳がしのむだと訴えているんですが!
所々にしのむのあの「透き通りつつちょっと振るえている感じの声」があるので、そうじゃないかなぁと。
もし本当なら、凄いゲームかも・・・。
違う感じもするのだけど。(笑)
さて、実際はどうなんでしょう?

というわけで、今回は全体的にあえて濁してみました。(笑)


2000/12/2.Sat.

// まだ、ハム太郎を見ず //

そういえば、昨日、某所のおもちゃ売り場の前を通った時に、ハムスターグッズを売っているのを発見。
どれどれと見てみると、あるじゃないですか。ハム太郎もの。(笑)
てちてちハム太郎とおしゃべりハム太郎がおいてあった。
ネーミングは僕がつけただけなので、実際の名前は知りません。(笑)

その前を往復すること2、3分。本気で悩んでました。(爆)
結局、買わずに帰ってきたんですが、もうちょっと小さいサイズだったら買っていたかもしれません。
ネタにはいいかもしれないんですけどねぇ。
そういう意味では手ごろなサイズだし、値段も数千円もするものじゃないし。
二つともそれぞれ1500円ぐらいした気がする。

買っても、家に置く場所ないからなぁ。この歳であんなものを飾れん・・・(;´Д`)。


2000/12/1.Fri.

// ハム太郎 //

まだ見ていません。ハム太郎。ぐはぁ。
とうとう12月に突入したわけですが、だんだん忙しくなってきました。
物理的にはあまり忙しくないんですが、ここ1ヶ月で扱わなければいけない情報量が急激に増えましたね。
就職関係のEメールが毎週わんさかくる上に、企業からの郵便物も来つつ、
そろそろ本格的に研究に着手しないとやばい今日この頃。
ページの更新・管理も少しずつ負担になってきてます。
うちの訪問客はクセのある方達ばかりだしね。(笑)

そんな中、真昼間にバイト先からくだらない用件で携帯に電話があった。
ちょっとキレそうになる。
あんた達の頭は飾りかい?ちょっとは自分で考え判断することには使えないのかね。
バイト先の電話番号を着信拒否にしようかと本気で考えた。

早くハム太郎を見てぇよぉぉ。(泣)
っていうか、未だに未見のアニメのビデオテープが山ほど。しかも、増える一方。


先月分 来月分


© 迷える子羊,since 2000
Composed by Fumy Web Diary