Waiting for YUU

迷える子羊日記 2002年9月

過去の日記
2002年 2001年 2000年
2002/9/30.Mon.

// キリがいいので先に書いておく(笑) //

今日から合宿(地獄の研修らしい)のため、Waiting for YUUの更新を一時停止します。日記の再開は10月からを予定しています。掲示板のレスはどんなに早くても10月4日以降になります。御迷惑をおかけするかもしれませんが、御了承ください。

いや、別に僕が日記を止めたところで誰も迷惑しないでしょうけども(笑)。

2002/9/29.Sun.

// しばしのお別れ //

明日からいよいよ、研修の最終関門のコースを受講してきます。月曜から金曜まで、とある場所に軟禁合宿させられるので、その間は日記の更新もできませんし掲示板へのレスもできません。ネットに繋げられる環境がないというのもありますが、例え繋げられたとしてもそれどころじゃない状態に追い込まれるらしいです(うひ〜)。

携帯とPHSは持っていくのでメール等で僕に連絡はとれますが(電波が通じる場所であれば・・・ですが)、僕が返事をする余裕があるかどうかは神のみぞ知るです(^^;。来週の日曜日には浅川さんと夏樹さんのCD発売のインストアイベントがあるにも関わらず、ほぼ音信不通の状態になるのでご迷惑をおかけしますが、それは僕が悪いのではなくそんな研修予定を組んだ会社に文句を言ってください(笑)。それでは、僕は戦地へ向かいます・・・。

ああ、懐かしいなぁ。センチメンタルジャーニー。りゅんりゅん。

2002/9/28.Sat.

// 不足 //

「いかん・・・」
「ん?」
「浅川分が不足してきた」
「浅川ぶん?」
「そうだ 浅川分だ」

「浅川分は・・・浅川に含まれているのか?」
「はっはっは 当り前だろう」
「大変だ!子羊が・・・子羊がもうダメだ!!」

いや、本当に・・・(>_<)。

2002/9/27.Fri.

// CDは発売したけど //

まだ、CDを買ってないです・・・(T_T)。再来週までおあずけっぽいです。

2002/9/26.Thu.

// 目標 //

キャラアニ・ドット・コムのおすすめタイトル伝言板、超重神グラヴィオンのページにて、浅川さんのアフレコ後のコメントが載っています。浅川さんが演じるキャラであるミヅキ・立花の魅力について浅川さんは、

乳以外に何があるんでしょうか(笑)。まあスタイルがほっとけないと思います。かつ戦闘も出来るほうで、才色兼備な感じでしょうか。巨乳声優を目指してます(笑)。

と述べています(強調は迷える子羊)。ぜひとも、巨乳声優を目指して欲しいものです(笑)。夏樹さんもGetbackersでは巨乳キャラをやりますし、ウハウハです(゜▽、゜)。

2002/9/25.Wed.

// 大丈夫なのか? //

日曜日に三國無双をやりすぎて、左手の親指にマメができていた・・・ことに今日気が付きました(気付けよ)。2日間も気が付いていなかった自分にちょっとへこみました(笑)。

帰りは帰りで、終電なのに2駅ほど寝過ごしてしまい、タクシーで帰りましたとさ(2500円)。うひ〜。

2002/9/24.Tue.

// 仕方ないけども //

休み明けそうそうに終電で帰りました。そろそろドラえもんが欲しくなってきました(謎)。

2002/9/23.Mon.

// またまた //

今日も出社です。オフィスに人はいないんだろうなと思いきや結構いました。なんなんだろう、うちの会社・・・(笑)。

今週と来週がヤマ場です。来週の今頃は成田のどこかに缶詰にされて、「う〜う〜」唸っていると思います(;_;)。浅川さんと夏樹さんのCDが発売されているときには、世間から隔離された場所にいると思います(うが〜)。CDを聞くのは10月6日以降になるような予感です。

2002/9/22.Sun.

// 護衛兵が弱くてむかつきます //

今日はお昼頃起きて、ひたすら「三國無双 猛将伝」をやっていた気がします。気がするとかの問題じゃなくて、親指が痛いのが何よりの証拠ですが(笑)。そういえば、C3のときのイベントレポを全く書いていなかったことに今気がつきました。メモもどっかいってしまった気がします・・・。記憶は遥か彼方へいってしまった気がします・・・。どうしよう・・・(^^;。

昨日買ったLAIDのCDを聞いていると、歌詞に「迷える羊」というのが出てきてちょっとビックリした。僕は「迷える羊」なのでどうでもいいですが(そういう問題か?)。

2002/9/21.Sat.

// すももサワーが薄くてまずかった //

終電万歳(;_;)。今日は飲んでいたからということは秘密(笑)。飲んだといっても1時間も飲んでいませんし。

LAIDのミニアルバムを今頃購入。曲を聞いていても、ライブでは聞けないと思うとちょっとした虚しさが漂います。ラストライブに行っていないので、なんとなく解散したっていうのが実感できないといえばそうなのですが・・・。白が基調のジャケットのデザインが好きです。

2002/9/20.Fri.

// 未だに筋肉痛 //

今週はずっと終電帰りのような気が・・・。最近、睡眠時間が短いからか今日の18時頃からは、気がついたら意識が飛んでいることが何度かありました(笑)。

2002/9/19.Thu.

// 昨日も終電 //

そして、今日も終電・・・。ちゅうか、うちの路線は終電が早すぎます。神奈川県に路線延長している余裕があるならもっと遅い時間の電車を作って欲しいです。1時発ぐらいの終電ぷりーず。

で、もちろん、明日アップ予定の定期コラムはお休みの予定です。っていうか、作るの無理(笑)。

2002/9/18.Wed.

// 「パーマン」の不思議 //

原作のコミックスでは知りませんが、アニメの「パーマン」では、コピーロボットとおでこをくっつけあうとオリジナルの人の記憶とコピーロボットの記憶がシンクロできるような機能がついていた気がするのですが、会社の同期に言ってもわかってくれません(笑)。

2002/9/17.Tue.

// いたた //

ライブが久しぶりならライブ後の首痛も久しぶり(笑)。しかも、終電帰り。た、助けて・・・。

2002/9/16.Mon.

// 久しぶりのライブ //

今日も出社。あ、ちなみにうちの会社では研修期間中は残業手当も休日出勤手当もでません。普通の勤務時間で片づけられる量だから認められていません。大人の世界ってタテマエとホンネの世界です、本当に(笑)。

さて、13時に出社したものの、JURASSICのライブがあったので16:30には会社を出ていました(笑)。しかも、会社にいた半分は遊んでいた気がします(笑)。

そんな感じで、僕はライブというもの自体が1ヶ月振りだったのですが(一緒にいたhydeさんはもっとらしい)、最初にヘドバンした時にふらついてしまってちょっと凹みました(笑)。僕の前にいたバンギャル2人はテンションが高く、ちょっと負けた気がして悔しかったです(笑)。しかも、二人とも背が高いので目立っていましたし、僕はライブ開始早々、その前にいたバンギャルに鼻をぶつけて痛い思いをしました(笑)。ああ、これがライブだと実感できた瞬間でした(ぉ。

あ、そうそう。久しぶりに「HONEY」で孤独感を味わいました(謎)。そういえばJURASSICのライブってこんな感じだったなあと懐かしかったです(笑)。最後には、これまた久しぶりに「DESTROY」をやってくれたので、満足のいくライブでした。

それにしても、ヴォーカルのYUKIさんはなぜLAIDのリストバンドをしていたんだろう(笑)。

まとめ:大宮でSHADE'Sのバンを見つけた(懐)

2002/9/15.Sun.

// しばしの休憩 //

今日は久し振りに出社する必要がなかったので、お昼頃起床。僕が知らないうちに我が家のトイレがウォシュレットになっていました・・・。き、昨日までは普通の便器だったのに!ちと、ショック。

2002/9/14.Sat.

// 偶然 //

今日も終電で帰ったのですが、一つ嬉しいことがありました。電車で中学校の同級生にばったり会いました。中学を卒業して以来なのでかなり久し振りです(10年振りぐらい)。彼も僕と同じように1浪&院卒なので今年から社会人1年目なのですが、やりたいことができたとかで初任給を貰ってすぐに辞めたそうです。やりたいことが見つかった彼がちょっと羨ましかったです。そもそも会社に入るなよと心の中で突っ込んでいましたが(ぉ。

あと、そいつがちょっと前までギャル男だったと聞いて(今はだいぶ普通)、中学生の頃の彼しか知らない僕は、その頃の彼から想像してしまいちょっとウケてました(笑)。あいつがギャル男って!っていう感じでした。どう考えても硬派っぽかったし(ぉ。

今はやりたいことを目指して勉強中らしいので、がんばって欲しいと思います。

2002/9/13.Fri.

// 明日も出社 //

今日も終電帰り・・・。僕だって飲みたいさ!

今のところの楽しみは明々後日のJURASSICのライブだけです。ライブ自体が久しぶりだから楽しみです。

2002/9/12.Thu.

// 眠 //

1週間ぶりぐらいに日付が変わる前に帰りました。日付が変わる1時間前でもちょっと嬉しかったです(笑)。最近、日記も含めて管理が手抜きですみません・・・。

2002/9/11.Wed.

// 微妙にマークがついているあれ //

朝、サラリーマンのおっちゃんが青いビニール袋を持ち歩いているのを目撃。普通のカバンも別に持っていたので、ちょっとしたもの(たぶん新聞とか)を入れていたんだと思いますが、心の中で僕は突っ込んでいたのでした。おっちゃん、それはアニメイトの袋・・・(笑)。

オタクっぽい感じではなかったし、知らないで使っているものと思われます。

2002/9/10.Tue.

// 今日も終電の一つ前 //

誰か、睡眠時間をください。っていうか、日記のネタがないしあったとしても書く余力がありません(笑)。

2002/9/9.Mon.

// チョロQの日・・・らしい //

明太子が食べたい・・・。

2002/9/8.Sun.

// 今日も出社(;_;) //

今日食べたねぎトロ丼(通常750円のところサービス価格で650円)のわさびが効きすぎて、ちょっと涙した。

2002/9/7.Sat.

// 終電で帰宅(休日出社) //

上野駅の京浜東北線 下りのホームでひっそり佇んでいた壊れた三輪車は何だったんだろう。しかも、ホームに持ち主らしき人が誰もいなかったし(笑)。謎です。

2002/9/6.Fri.

// 終電2本前で帰宅 //

憎まれっ子より眼鏡っ子の方が世にはばかると思います(意味不明)。っていうか、使い方間違っているし。

2002/9/5.Thu.

// 何ていうか・・・ //

ひたすら疲れました・・・。しかしながら、これから浅川さんと夏樹さんのCD発売に向けて盛り上がっていく一方の浅川ファンの面々。一人だけテンションが逆行してます(笑)。

2002/9/4.Wed.

// チケット //

浅川さんと夏樹さんのライブのチケットが全然来ないと思っていたら、昨日来ていたらしい。ただ、昨日は誰も家にいなかったので本日届きました(っていうか、妹がとりに行ってきた)。僕は久しぶりに整理番号が一桁でしたヽ(´ー`)ノ。久しぶりに最前列がとれそうです。・・・遅刻しなければ(笑)。

最近、ヘドバンすると鼻水が出てくるのでなんか嫌です(笑)。

2002/9/3.Tue.

// ピー 1件あります //

マイ携帯にいるだーなふさんから「今、ひよこ家にいる」の留守録メッセージが・・・。行けるもんなら行ってるっちゅうに(T_T)。

はて?なんでこんなにはまっているんだろう。僕は相変わらずメイド属性はないはずなのに・・・。

2002/9/2.Mon.

// 今後の予定 //

これから、9月下旬から10月上旬にかけて浅川さんのCDが発売され、それに関連するイベントも何個か企画されていて浅川ファン的には盛り上がる一方なわけです。が、そんな状況に反して、僕はこれから約1ヶ月、研修の最終試験(?)に向けてめちゃくちゃ忙しくなります。例年のパターンだとほぼ毎日終電帰りとかそんな感じらしいです(うひ〜)。日記の方は1行だけでも書こうかと思っていますが、掲示板へのレスは遅れ気味になるかと思います。緊急を要するものについては優先的にレスをしようと思っていますけど・・・。

っていうか、10月の第1週って泊りがけでどこかのホテルに缶詰だし・・・。そんな中、浅川さん&夏樹さんの大阪でのイベントと、行こうと思っていたLapis Lazuliのワンマンライブの日程がかぶりました。誰だよ、関西でもイベントやって欲しいなんていったやつは!(やつ当たり)

2002/9/1.Sun.

// ブーム再び //

真・三國無双2の猛将伝を購入。再び三國無双ブームです。先週のイベントレポそっちのけでプレイしている気がしますが気のせいでしょう(1行も書いていないのは秘密)。

呂布が強すぎて味方も吹き飛ばされるので困ってます・・・。っていうか、護衛隊が弱すぎて泣けてきます。

Composed by Fumy Web Diary
表紙へ戻る
[Home] / [diary] / [2002]