カテゴリー : KING

このカテゴリーの登録数:17件 表示 : 1 - 7 / 17

2008/09/04

腰痛が復活中(:_;)

Category: CD,KING

ここ1週間ぐらい、再び腰痛が悪化傾向にあり、毎日テンションが下がり気味です。今週末にあるKINGのワンマンライブを楽しみにしていたのですが、参加は控えようと思います(Foot in mouth)。次のワンマンは11月までないというのに・・・。

まあ、椅子に座るのが苦痛じゃないので、現状はまだまだ良い方なのですが、これでライブに行くと自らトドメを刺してしまう気がしてなりません(笑)。

昨日発売したKINGの新しいマキシシングルも買わないと〜。

2008/04/30

KINGワンマンライブ@渋谷O-WEST

今日は、あるさんと一緒にKINGのワンマンライブに行ってきました。KINGのライブは約1年半振りだったので、振りを知らない曲があったりして、ブランクを感じることもしばしばでしたが、相変わらずのライブで楽しかったです。最初にヘドバンしたときはちょっとクラッときました(笑)。

ライブ中に、亮さんから、今いる事務所を辞めるとの発表がありました。自分達がやりたいことができるように辞めるとのこと。これからは自分達の力で活動していくようです。良いバンドなので、これからもガツガツ活動していってほしいと思います(Smile)

僕もささやかながら応援しようと思い、物販で新しいマキシシングルを買っておきました(スケール小さいよ)。本当はもっとライブに行けるようになれればいいのですけども。

ライブが終わった後はあるさんお勧めの七志というラーメン屋に行ってきました。焦がしトンコツラーメンというのでしょうか。なかなかの味でした。僕の鼻がすっきりしていれば、焦がし部分の匂いと味でもっと美味しいのだろうなと思うと残念です(;_;)。

2007/10/23

KINGの「CROSS WORLD」を購入

Category: CD,KING

KINGのニューアルバム「CROSS WORLD」を購入。もう少し激しくてもいいかなぁと思いますが、なかなかよさげです(Laugh)

そんなことより、ヴォーカルのRYOさんが気胸で手術したことを知りました。手術を受けて今は回復しているそうなので何よりです。

KINGのライブに行きたいなぁ。

2007/09/26

無念

Category: ライブ,KING

来週のKINGのワンマンに本当に久しぶり(1年半ぶりぐらい?)に行こうと思っていたのですが、仕事を休めそうにありません。

うがぁぁぁぁ!

2007/05/05

ぬお!

Category: ライブ,KING

昨日、KINGのワンマンあったのですね・・・。最近忙しくてライブのスケジュールをチェックしていませんでした・・・。

どちらにしろ、急遽仕事が入ったので行けなかったのですが(ダメじゃん)。

2006/10/27

KINGのワンマン@原宿アストロホール

Category: ライブ,KING

原宿アストロホールで行われたKINGのワンマンライブに行ってきました。就職活動のために北海道から東京に来ていたあるさんと合流して会場入り。

もっと読む...

2006/10/19

「Stand up」を購入

Category: CD,KING

KINGの「Stand up」を購入。TEN-ROUが良い感じですよ。

やはり来週のKINGのワンマンは行きたい〜。