カテゴリー : 日常天国?

このカテゴリーの登録数:778件 表示 : 1 - 7 / 778

2012/02/02

実物大ガンダムが再びお台場に

Category: 日常天国?

これまでお台場、静岡と実物大ガンダムが期間限定で展示されてきましたが、再び実物大ガンダムがお台場に展示されるようです。

今年の4月、台場に「ガンダムフロント東京」がオープン予定で、そこに実物大ガンダムが展示されるとのこと。

リンク先の記事には特に記載されていませんが、今回からは常設になるんでしょうか。

ついでに(?)、アキバにあるガンダムCafeの2号店も開店するようです。

アキバのガンダムCafeはこれといって何か楽しみがあるわけではなく、「1回行けば十分」という感じになっているので、2号店もどうしても行ってみたいというものではないのかなと思います。

逆に言えば、お手軽にガンダムの世界に触れられるカフェになっているので、僕のようなガンダムをあまり知らないライトなファン(?)にも行きやすいと思います。

コミケに合わせて来場する人が多そうですね。

2012/01/16

あの「ナイトライダー」の新作が開始される

Category: 日常天国?

知る人ぞ知るほどではなく、それなりの年齢層にはそれなりにメジャーな海外ドラマ「ナイトライダー」。今日の深夜から「ナイトライダー」の新作放送開始されるとのこと。しかも、

本作の「序章」にはデヴィッド演じるマイケル・ナイトがゲスト出演し、日本語吹替えを当時マイケルの声を演じたささきいさおが担当、さらにKITTの吹替えも当時と同じく野島昭生が担当し、日本でのシリーズ人気を盛り上げたコンビの登場となる。

という粋な計らいも。写真を見る限り、前シリーズの車である「ナイト2000」の方がカッコいいと思いますし、ストーリーが面白いかもわかりませんが(きっと、つまらないと予想(笑))、見てみたいと思います。

2012/01/04

もうだめだ

Category: 日常天国?

セールでお金を使いすぎました。当分、買い物は自重します(Touched)

2012/01/02

初売りセール

Category: 日常天国?

新宿 伊勢丹 MEN'S館の初売りセールに行くも、あまりの人の多さに辟易しました。いつもスーツを購入するお店がたまたま空いていたのでパンツだけを買い、お店を出てきました。「レジの最後尾はこちらです」って、年末の有明で散々聞いた「最後尾はこちら」のフレーズを新年早々聞くことになるとは思ってもいませんでした(笑)。

その後、銀座に移動して、ちょっと買い物をして帰宅。・・・のはずが、電車のダイヤが乱れまくっていて帰るだけでも一苦労したという。JRめ・・・(Angry)

2012/01/01

新年のご挨拶 2012

Category: 日常天国?

あけましておめでとうございます。

今年もWaiting for YUUと迷える子羊をよろしくお願いします。

よろしくしろと言われたって更新してないのはお前じゃないか、とツッコまれたら返す言葉がないので、それは皆さんの心の中にしまっておいてください。いいか、絶対言うなよ!

2011/11/10

引っ越しました

Category: 日常天国?

久しぶりの更新となってしまいました。しかも、大したネタではなく…。

イベント当日にみならじ秋の夜長スペシャルに浅川さんが出演すると書いても遅いですし(Touched)

仕事でごたごたしている上に、プライベートで引っ越しをしたためさらにごたごたになってます。サイトの移転の意味での引っ越しではなく、住居の引っ越しです。先月末に引っ越したのですが、未だにほとんどの段ボールが未開封のままだったりします(;´Д`)。地球のみんな、オラに収納スペースを分けてくれヽ(`△´)ノ。

近いうちに、少なくともブログの更新頻度は上げたいと思っていますので、それまで気長にお待ちいただければありがたいです。

2011/10/19

無題

Category: 日常天国?

色々と大人の事情があり、このサイトで唯一更新をしていたブログですらまともに更新しておらず、申し訳ありません。

大人の事情と書いていますが、半分は体力不足です。以前の多忙さに比べれば早い時間に帰宅できているはずなのですが、ブログを書く前に睡魔に負けてしまうことが多いです(Cry)

あと、今月末あたりに引越しをする予定だったりします。そちらの手続きやら何やらでも精神と体力を削られています。引越しでPCのデータが飛ばないことを祈るばかりです。

おっぱい、ぼいんぼいん!と叫ぶほどの元気が出るまで今しばらくお待ちください(Yum)