カテゴリー : 三國無双

このカテゴリーの登録数:14件 表示 : 1 - 7 / 14

2007/12/02

「S・A」の11巻を購入

「S・A」の11巻を購入。未読。また、未読コミックが増えてしまいました(Foot in mouth)。結局、アニメ化する際の声優はどうなったのでしょうかねぇ。

ちなみに、ブログには書いていませんが、三國無双5は購入してちまちまとプレイしています。中毒性は低いので、狂ったようにはプレイしていません。そのうち、感想を書くつもりです。

2007/09/25

無双OROCHIをプレイ開始

今更ながら無双OROCHIをプレイし始めました。まだ2ステージぐらいしかやっていませんが、三國無双とは勝手が違うので困惑気味(^^;。戦国無双のキャラを知らないというのもありますが、ゲームシステムがよくわかりません<マニュアル読めよ。

で、親指が擦れて痛くなるのは、無双シリーズ共通(笑)。

無双OROCHI(通常版)
posted with amazlet at 10.05.05
コーエー (2007-03-21)

2006/11/26

物忘れが激しいにもほどが・・・

2006/11/12のエントリに、

「猛将伝」買おうかなぁ。世の中、PS3を買うか買わないか、Wiiを買うか買わないか、という時に猛将伝を買うというのもある意味勝ち組。

とか書きましたが、「三國無双4 猛将伝」は購入済みでした。しかも、いくつかのシナリオをクリアしていました。思いっきり忘れていました。危なく同じものを買うところでした。購入したのは1年以上前ですが、ド忘れするのにも程があるだろうとちょっと凹みました(;_;)。勝ち組どころか、人としてどうなのよっていうお話。

2006/11/12

久しぶりにプレイ

プレーといっても、えっちゲーではないですよ。三國無双です。4です。あの、バッサバッサと敵を切る爽快感は久しぶりです。でも、その分、酔った(;_;)。

「猛将伝」買おうかなぁ。世の中、PS3を買うか買わないか、Wiiを買うか買わないか、という時に猛将伝を買うというのもある意味勝ち組。

2006/03/09

真・三國無双BBの概要が明らかに!

三國無双のオンラインゲーム版を開発していることが発表されて以来、何の音沙汰もなかったわけですが、ITmediaの記事によると、本日、「真・三國無双BB」が発表されたとのことで、これからのコーエーの動きに期待です。

もっと読む...

2005/09/23

同じステージで3回もゲームオーバー

三國無双4 猛将伝をやっとこさプレイ。三國無双4 から引き継いだ成長MAX(モン太風)の武将でもゲームオーバーになるのはなぜなのか(-_-;)。

当面は遊べそうです。

でも、時間がない〜。

2005/09/18

猛将伝を購入

夜勤明けに三國無双4 猛将伝を購入。外伝シナリオを1つだけクリアして体力の限界を迎えました。今までの猛将伝とは毛色が違う感じがしますが、これはこれで面白そうなので、しばらくは遊べそう。

・・・なんだけど、3連休をものともせずに出勤なので、来週まで遊べそうにありません(泣)。