2007/10/20

きただにひろしワンマン@横浜CLUB 24 WEST

今日はきただにひろしさんのマンスリーワンマンライブ10月版に行ってきました。場所は関内にあるライブハウス、CLUB 24 WEST。小さいライブハウスだっただけに、メンバーが近く感じられて良かったです。浅川ファンの人には、小岩M7みたいな感じといえばわかるでしょうか(懐)。

先月のライブでイケイケで行くと予告していただけに期待していたのですが・・・、アニソン方向にがっつりでした(Frown)。ちょっと残念。もっといえば、せっかく毎回好例のアコースティックコーナーをなくしたのだから、バラードなしで「うぉりゃー!」って感じばかりの曲ばかりでやってほしかったなぁと。

と、不満をタラタラ書いていますが、なんだかんだいってライブを楽しんできました(笑)。やっぱり小さいライブハウスは盛り上がると楽しいですね〜。MCは面白かったですし、新曲がカッコよかったです。個人的には、もっと今回のような感じの曲を作って欲しいです。

次回は、会場が登戸であるのと、オールアコースティックなライブにするそうなので、僕はパスです。会場に椅子を用意するとのことですが、二時間座りっぱなしは腰痛持ちの僕には拷問です(;_;)。今までのライブでもアコースティックコーナーのために椅子があったのですが、30分間程度座っているだけでもキツイかったので。ライブハウスの椅子って何であんなに座り心地が悪いのでしょうかねぇ・・・。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=928
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。