2006/10/27

KINGのワンマン@原宿アストロホール

Category: ライブ,KING

原宿アストロホールで行われたKINGのワンマンライブに行ってきました。就職活動のために北海道から東京に来ていたあるさんと合流して会場入り。

平日だというのに会場は身動き取れないほど人が入っていて、メンバーも嬉しそうでした。ライブ開始当初はボーカルのRYOさんが妙なテンションだったような気がします(笑)。RYOさんに後出しじゃんけんで負けるという、何故そういう流れになったのか不明なコーナーがあったのですが、たまたまRYOさんが見ていた人が初回から勝ってしまいというハプニングが発生。RYOさんに名指しで突っ込まれていました(笑)。その男性があるさんだったということはここだけの秘密です(ぉ。

今回は、場内に男が多かったからなのか、男用の煽り(?)も2回ほどあり嬉しかったです。男からは名前で呼ばれるより苗字で呼ばれたいと言っていたので、2回目の時は苗字を叫んでおきましたよヽ(´ー`)ノ。

KINGのライブは、あの手この手で客を楽しませようとしてくれるので本当に面白いです。TAKAFUMIさんとJUNICHIROさんのユニット「みそカツーン」とか意味不明ですし(笑)。会場が狭かった以外は大変楽しいライブでした。

あるさんと出待ちをしていたのですが、終電ギリギリの時間になってもメンバーが出てこなかったので、諦めて帰宅。無念。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=558
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。