Deprecated: Function split() is deprecated in /home/66/ksa1900/asakawa-yuu.com/blog/include/fnc_base.inc.php on line 1519

Deprecated: Function split() is deprecated in /home/66/ksa1900/asakawa-yuu.com/blog/include/fnc_base.inc.php on line 1519

Deprecated: Function split() is deprecated in /home/66/ksa1900/asakawa-yuu.com/blog/include/fnc_base.inc.php on line 1519
Waiting for YUUぶろぐ : 今日のとっとこハム太郎

2006/03/10

今日のとっとこハム太郎

マーシア×シェリル至上主義の2006/03/10のエントリによると、今日の「とっとこハム太郎」は浅川さんの担当キャラがお別れをする話だったようで、なんとも残念。木村君は転校、トンガリくんは旅立ち(?)でそれぞれの仲間とお別れ、といった話だったようです。大人な話としては、浅川さんがハム太郎から降板になったか、自ら辞退したのかしらと、変なことを考えてしまいますが、アニメの話は良い出来だったようなので、良しとしましょう。

う〜ん、浅川さんはもうハム太郎に出ないのですかねぇ?ハム太郎のエンディングテロップに「浅川悠」の名を見ることはもうなくなってしまうのでしょうか。新キャラの担当になったりしていればいいのですが。

とか書いていますけど、もう2,3年ハム太郎は見ていないんですよねぇ。今日の話はちょっと見てみたくなりました。

【迷える子羊の腰痛日記】ちょっと痛いですけど、全体的には良い調子です。春になり、暖かい天候が続けば、楽になるのですかねぇ。

1 Trackback

■アニメ感想[2006/03/10(金)]

間の悪い一日でした。

From : マーシア×シェリル至上主義 @ 2006-03-11 14:44:18

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=322
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

3 Comments

Re: 今日のとっとこハム太郎

セフルの親分さんの日記によると、3/9はとっとこ最終回の収録だったみたいですよ。だからいろんなキャラが卒業していくのかも????。そしてその日、劇場版遙かに出られないらしい二人は、飲みで愚痴ってたっぽいですw。

From : みか @ 2006-03-11 13:04:12 編集

Re: 今日のとっとこハム太郎

TBありがとうございます。
時期が時期ですし、やはり番組自体が最終回なんですかね?そう言えば、主要キャラではカナちゃんの飼ってたこうしくんも最近出てなかったと思いますが…?勘違いだったらごめんなさいです。

From : マッキー @ 2006-03-11 14:43:20 編集

Re: 今日のとっとこハム太郎

みかさん>
コメントありがとうございます。
お館様の日記に書いてありましたね〜。番組自体は形を変えて続くみたいですね。
そして、劇場版遙かには浅川さんも置鮎さんも出ないのですか!?じゃあ、敵は一体誰が・・・。シリンが暴走するのでしょうか(笑)。

マッキーさん>
わざわざコメントまで残していただいて、ありがとうございます!
ハム太郎、番組自体は残りそうですよね。方向転換でもするのかもしれませんね〜。
ホント、ハム太郎は全然見ていないので、マッキーさんのようなサイトには助けられます。

From : 迷える子羊 @ 2006-03-13 02:13:10 編集

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。