2006/02/04

一人足りない?

昨日購入したKINGの「INNOVATOR」を聞いてみました。FrozenからFreeへ続くところが小憎らしいです。ライブに行きたくなってきます。3月のワンマンまでに腰が回復させないと。そういえば、CDの帯に中村あゆみさんのコメントが書いてあったのですが、2曲ほど「Shout」としても参加していました。KINGと何かしら関係があるのでしょうかね。

「Special Thanks」には、色々なバンドが名を連ねていました(対バンしたことがあるバンドっぽい)。そんな中に「きただにひろし」の名前が。アルファベットだらけの中で平仮名は目立ってました(笑)。きただにさんの隣にはKUOさんの名前も。で、続いてairhead・・・。あれ?古道さんがいない(-_-;)。古道さんは協力なしかよーとか思ったのですが、Seventh Sense(古道さんが所属するバンド)があったので、何とかセーフ(セーフ?)。ちなみに、SenseをSenceと綴りを間違えていましたが、そこはあまり突っ込まない方がいいのでしょう。

【迷える子羊の腰痛日記】普通に小走りできるぐらいまで回復してきました。この調子で座れる時間が長くなればいいのですが。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=287
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。