2014/10/06

2年ぶりの更新:浅川悠さんがフリーになりました

2年ぶりのBlog更新ということで、最早、更新方法すら忘れていますが、管理人は生きています。

この2年間で、名古屋や北海道のメイド喫茶に行ったり、なぜか某女子大の学園祭にハマったり、転職を2回したりと色々とありましたが、そんなことはさておき、2年ぶりに更新したのは、浅川さんがフリーで活動することを発表したためです。

過去にアーツビジョンでごたごたがあった時にも、そのまま残っていた浅川さんですが、アーツビジョンを卒業することを選択したようです。

それに伴い、ファンレターやプレゼントの送付先がなくなってしまいました。詳細は、浅川さん自身による説明をご覧ください。フリーでの活動が軌道に乗れば、常設の窓口を設けてくれるようになるかもしれませんが、今のところは、浅川さんが出演するイベントでお渡しするしか機会がないようです。

フリーになったことにより、良い意味でも悪い意味でも色々と影響が出てくるとは思いますが、相変わらず、今までのような感じで応援していこうと思っています。

あ、もしかして、フリーになったということは、浅川さんに直接交渉すれば、自分で企画したイベントとかに出演してもらえるのでしょうか?(笑)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=2006
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。