2012/07/04

数ヶ月ぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました。だが後悔はしていない(しろよ)。

さて、これまでのあらすじ。ここ3ヶ月を振り返ってみます。


4月。

4/28(土)に、hydeさんに連れられてスフィアのライブ@横浜アリーナに参加してきました。その影響で、後日、高垣彩陽さんの「melodia」を購入したり(Smile)

次の日の4/29(日)は、歩さん、べいぶるさん、リオっちさんとアキバでメイド喫茶ツアー。

順路はMai:lishザ・グランヴァニアforget-me-notぽぽぷれ、うさぎの森 L⇔R(残念ながら2012年5月に閉店になってしまいました(Touched))、Mai:lish(2回目)、橙幻郷、JAM アキハバラ(残念ながら2012年6月に閉店に(Touched))。

4月は僕の誕生月なので、うさぎの森とMai:lishでは誕生日メニューを注文しました。そして、ぽぽぷれは今の場所に移転してから初めて行きましたが、お店の中が騒がしすぎて、僕はもう行かないと思います。


5月。

TWO-MIX活動再開のニュースに驚きつつ、眼鏡が1本増えました(笑)。


6月。

6/7(木)に、初代REGZA PhoneからXperia acro HDに機種変更しました。あまりの動作のサクサクっぷりにちょっと感動。というより、初代REGZA Phoneがもっさりしすぎだったということなのでしょう。

6/9(土)には、みならじの最後の公開録音に参加してきました。浅川さんは百代の夏制服コスで現れたのですが、百代により近づけるために胸に詰め物を入れていたらしい(笑)。かなり面白いイベントでした。会場はグッ鉄カフェ。グッ鉄カフェに入ったのは実は初めてでした。

眼鏡が1本増えました(Smile)


おおざっぱには、こんな感じの3ヶ月でした。

melodia
posted with amazlet at 12.07.04
高垣彩陽
ミュージックレイン (2011-11-23)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=2005
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。