2012/03/20

今日は浅川さんの3○回目の誕生日

浅川さんはイベント出演のためにハワイへ行っているようですが、今日は浅川さんの誕生日です。

浅川悠さん、お誕生日おめでとうございま……す?(笑)

ここ数年、毎年活動の幅が広がっていて、ファンとしてもうれしい限りです。今もイベント出演のためにハワイへ行っていますし。バイリンガルのVOCALOID2 巡音ルカの音素を担当したというのが大きいのかもしれませんが、それもこれまで色々な試みを浅川さん自身がしてきた結果なのだと思います。

と、褒めつつ、ちゃんと誕生日当日にブログをアップできない、浅川悠ファンサイト管理人 失格なところを濁す迷える子羊なのであった(Yum)(このエントリは、3月21日に作成しています…)。

ブログシステムの一新もしたいんですけどね〜。

【2012/03/24 追記】

ついでに、Waiting for YUUも12周年を迎えていたことを忘れていました。果たして、このサイトに存在意義があるのかどうか疑問な気もしていますが、これまでありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=2002
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。