2012/03/01

国内のアンナミラーズが遂に1店舗のみに

Category: アンミラ

最近、すっかりブログを更新できなくなっていますが、これは更新せねばと思ったとニュースがありました。

1ヶ月以上前のニュースに今頃になって気が付いたのですが、アンミラの横浜ランドマークプラザ店が先月の22日に閉店になってしまいました。国内のアンナミラーズはウィング高輪店の1店舗のみになってしまいました。

ここ5,6年で少しずつ店舗数を減らしていたアンミラは、遂に1店舗まで縮小されてしまいました。アンミラ好きとしてとても残念です(:_;)。運営会社である井村屋には、残り1店舗を何が何でも維持して貰いたいです。

品川は僕の生活圏内ではないので、なかなか行くことがないんですよね。久しぶりに行きたいなぁ、アンミラ。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=2001
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。