2012/02/02

実物大ガンダムが再びお台場に

Category: 日常天国?

これまでお台場、静岡と実物大ガンダムが期間限定で展示されてきましたが、再び実物大ガンダムがお台場に展示されるようです。

今年の4月、台場に「ガンダムフロント東京」がオープン予定で、そこに実物大ガンダムが展示されるとのこと。

リンク先の記事には特に記載されていませんが、今回からは常設になるんでしょうか。

ついでに(?)、アキバにあるガンダムCafeの2号店も開店するようです。

アキバのガンダムCafeはこれといって何か楽しみがあるわけではなく、「1回行けば十分」という感じになっているので、2号店もどうしても行ってみたいというものではないのかなと思います。

逆に言えば、お手軽にガンダムの世界に触れられるカフェになっているので、僕のようなガンダムをあまり知らないライトなファン(?)にも行きやすいと思います。

コミケに合わせて来場する人が多そうですね。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=2000
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。