2012/01/02

初売りセール

Category: 日常天国?

新宿 伊勢丹 MEN'S館の初売りセールに行くも、あまりの人の多さに辟易しました。いつもスーツを購入するお店がたまたま空いていたのでパンツだけを買い、お店を出てきました。「レジの最後尾はこちらです」って、年末の有明で散々聞いた「最後尾はこちら」のフレーズを新年早々聞くことになるとは思ってもいませんでした(笑)。

その後、銀座に移動して、ちょっと買い物をして帰宅。・・・のはずが、電車のダイヤが乱れまくっていて帰るだけでも一苦労したという。JRめ・・・(Angry)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1995
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。