2011/08/13

夏の有明まつり 2日目

今日は夏コミ2日目。僕は今日から参加。

今日はほぼ目的通りのものが買えましたが、コスプレ広場はもちろんのこと会場内も結構な温度であまり長居する気になれませんでした。

特にコスプレ広場は、とてつもない混雑で写真を撮るスペースがほとんどなかったです。今回の混み具合は尋常ではなかった気がするのですが、何か増加要因でもあったのでしょうか。

有明を抜けた後、アキハバラへ。橙幻郷へ行ったり、福の神食堂でつけ麺を食べたり。

さらに、声優Cafeにも初めて行ってみました。店内はシックな雰囲気でなかなかよかったです。何より、トイレが広くて綺麗でした(Smile)。チャージ料500円でドリンクが600円前後といった料金体系です。ドリンクは喉に良さそうなものが多いのがこのお店の特徴といえると思います。

さらに、声優Cafeならではのメニューといえば、出勤している声優さんにあるジャンルの演技をしてもらえるメニュー(例: 老執事がお嬢様を寝かしつける)。店内のお客さんの誰かがオーダーをすれば、皆が演技を楽しめるようになってます。これは意外と面白かったです。店員さんは、全員、声優さんのようです。

僕はチャージ料が取られるお店は行かないようにしていますが、声優Cafeはまた行ってみたいなと思います。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1962
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。