2011/06/04

JURASSIC チャリティライブ @ 高円寺CLUB LINER

今日はJURASSICのチャリティライブへ行ってきました。開場前までに一休憩しようと思って入ったドトールで、hydeさんと偶然に合流できたのはここだけの秘密(笑)。

チャリティとはいっても、チケット代がタダになるわけでも、募金をメンバーが募集するわけでもなく、「こういう時こそ、ライブにでも参加して元気出していこうぜ」的なライブでした。小さめのライブハウスでしたが、前から2列目を確保できたということもあり、とても楽しめました(Smile)

ただ、僕も含めての話ですが、客層が既にそれなりの歳を重ねてしまっていることは否めないですね。JURASSICのメンバーは昔のように客を煽るのですが、客側は昔ほどの反応を示さないという(Foot in mouth)。体力的についていけないというのもあるにはありますが(笑)、後々のことを考え、そんな簡単には体のリミッターを外さないということなのでしょうね。ちなみに、僕はヘドバンで手を抜きました(笑)。

それでも、ライブの終盤での「one or eight」やアンコールでの「Destroy」は盛り上がり、JURASSICらしいライブを味わえました。JURASSICは楽しいバンドだと実感できたライブでした。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1946
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。