2011/04/29
これだけ長いのは初めてなの(ポッ)
Category: 日常天国?
これだけ更新しない期間が長いのは初めてなのですが、とにかく仕事が忙しい上に、土日もイベントだのライブだのオフ会だのと体力を消耗していたために、なかなか更新できていませんでした。体力がかなり落ちている気もしますが、その前に睡眠時間を取っていないという。
最近は、入浴時間が1,2時間というのが通例になっています。な、何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった。
湯船に浸かったが最後、意識が飛んでしまっているだけなんですけどね(てへっ)。そんなこんなで、なかなか更新ができていませんが、これからもWaiting for YUUを生暖かく見守っていただければ幸いです。
あ、大みなと祭には参加する予定です。
Trackback
No Trackbacks
Track from Your Website
http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1938
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)
2 Comments
Re: これだけ長いのは初めてなの(ポッ)
自分も大みなと祭行きます!!
楽しみだけど、方向音痴なので
チョット不安ですw
From : わん @ 2011-04-30 10:30:15 編集
Re: これだけ長いのは初めてなの(ポッ)
わんさん>
コメントありがとうございます。
わんさんも大みなと祭に参加するのですね!
僕も方向音痴なので、その気持ち、とてもよくわかります。
Android携帯のGoogle Mapだけが頼りです。
お互い、迷わずに会場に着けるといいですね(笑)。
From : 迷える子羊 @ 2011-05-02 12:33:52 編集