2011/05/05

「岩男潤子のSweet Tweet Time」第25回 公開生放送 @ 御茶ノ水 KZ

今頃になってからなんですが、2011/04/09に行われた「岩男潤子のSweet Tweet Time」第25回の公開生放送に参加してきました。夏樹リオさんと河原木志穂さんがゲスト出演するとのことなので参加したのですが、大変楽しい番組でした。

御茶ノ水 KZというCafe & Barのようなところで公開生放送が行われました。番組自体は今まで聞いたことがなかったのですが、MCの岩男潤子さんと川村竜さん(ベース奏者らしい)の掛け合いが大変楽しかったです。岩男さんが素でボケて川村さんがバッサバッサとツッコむというスタイルが、それはもう面白かったです。

夏樹さんを生で見るのもかなり久しぶりでしたが、ゲストコーナーに呼ばれる前に控室から出ようとしたり、相変わらずの天然っぷりに安心しました(笑)。

弟好き声優として評判の高い河原木志穂さんも、話に全く関係ないのに弟の話をしつつ、切り返しが大変上手く、何度も笑わせてもらいました。河原木さんが声優になるきっかけについて「弟を喜ばせるために声優になりました」と捏造していたのを見て、さすがだなと思いました(笑)。それと、とても美人さんでした(Smile)

Ustreamで見ることができるので、興味がある方はご覧ください。

番組の終了後、リオっちさんと夏樹さんの出待ちをしていたのですが、どうやら他の出口から帰られてしまったようで、出待ち作戦は失敗してしまいました。そこらへんは、負け組の二人ならではといったところで(Touched)、アキバでメイド喫茶巡りをして帰りました。

それにしても、出待ちをしていた人達に対して、「寒い中、ありがとう、気を付けて帰ってね」と一声をかけてから会場を去っていった岩男さんの人の好さにちょっとホロリしました。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1936
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。