Deprecated: Function split() is deprecated in /home/66/ksa1900/asakawa-yuu.com/blog/include/fnc_base.inc.php on line 1519

Deprecated: Function split() is deprecated in /home/66/ksa1900/asakawa-yuu.com/blog/include/fnc_base.inc.php on line 1519
Waiting for YUUぶろぐ : 浅川さんの誕生日です

2011/03/20

浅川さんの誕生日です

今日は浅川さんの36回目の誕生日です。おめでとうございます(?)。年齢を重ねる度に、性格が丸くなり(ぉ、女性らしさに磨きがかかっているように思います。声優としても、大舞台に立つ機会が少しずつ増えており、ますますのご活躍をお祈りしています。

今回は、浅川さんの誕生日直前のイベントが中止になったのと、この状況下で誕生日プレゼントを贈るよりは地震の被災地へ寄付をした方が、素敵なれでぃになった浅川さんならきっと喜ぶだろうと思い、プレゼントを贈るのは見合わせました(Smile)ここ2年、同じものを贈っていたので、今年も同じものをしつこく贈ろうと思っていたのですが、今年は購入する精神的余裕が僕になかったというのも、正直なところあります(^^;。

さて、浅川さんが誕生日を迎えたということは、Waiting for YUUもまた一つ歳を取りました。今日で11周年を迎えました。この1年、仕事がいつになく忙しく、ブログもほとんど更新できていませんが、また1年続けていこうと思いますのでよろしくお願いします(10周年を記念して何かやりたかったのですが、結局、何もできませんでした・・・)。

今後もWaiting for YUUを生暖かい目で見守っていただければと思います(Smile)

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1930
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

2 Comments

Re: 浅川さんの誕生日です

ジトー…生暖かいってこんな感じですかw
自分はまだファン歴一年なので、色々学ばせて頂きたいです
オフ会参加する前にイベントレポを全部読みたいと思います。

From : わん @ 2011-03-22 04:10:37 編集

Re: 浅川さんの誕生日です

わんさん>
Waiting for YUU管理人の迷える子羊です。
コメントありがとうございます。

僕なんてだらだら長くやっているだけで大したことありません(Smile)
イベントレポも、最近は全く書いておらず、お恥ずかしい限りです。

こんなページでもお役にたてているのであれば幸いです。
オフ会は4月中に開催を考えていますので、ぜひぜひ!

From : 迷える子羊 @ 2011-03-25 02:21:37 編集

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。