2010/09/10

スーツを購入

最近、平日は仕事だけの日々なので特に書くネタもなく、たまには、オタクっぽくないエントリを書こうと思います(笑)。

8月の中旬ぐらいに、batak House Cutというお店でスーツを頼んでいたのですが、今日、仕上がったのを取りに行ってきました。そのお店では一番安い価格帯のパターンオーダーで作ったのですが、それでもかなりの値段がする代物。さらに、ベストを付けてスリーピースにしたため、僕が持っているスーツの中では抜きんでて高いものになってます。

かなり厚手の生地を選択してスーツを作ったため、かなりの重量となり、持って帰るのが大変でした。しかも、帰りに晩御飯を食べようとアキバに立ち寄ったことが自分の首を絞めることに。

アキバに着いたのが、21時半過ぎだったため、22時閉店のメイド喫茶が選択肢として外れていた上に、JAM akihabaraへ行ったら改装工事のため閉店中、St.Grace Courtへ行ったら喫煙席・禁煙席がワンフロアで営業していたため諦め、グランヴァニアへ行ったら混んでて入れず。重たいスーツを持ったままあちこち歩く羽目になりました(Cry)。結局、やすべぇでつけ麺大盛りを食べて、がっくりしながら帰宅しました。

って、結局オタクっぽいエントリになっているという噂(笑)。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1865
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。