2010/02/19

久しぶりのメイド喫茶

今日は仕事を早く上がることができたので、帰りにアキバに寄ってぶらぶら。eneloop stick boosterをSofmapで探すも見つからず。売り切れ中?

Sofmapでしょんぼりした後に、「北かま」というラーメン屋に行ってみました。ほとんど客が入っていないのと、店員が奥にいるのとで、外から見ると客がポツンといるだけという状態なので、すごく入りづらかったのですが勇気を持って入店。普通に美味しいつけ麺でした(Smile)。あの店は見た目だけでかなり損をしているような・・・。

ラーメンを食べた後は、久しぶりにMai:lishヘ。相変わらずの接客の安定さと落ち着ける店内が嬉しい。隣にBianchiのショップができていてビックリしました。なんでまたアキバなんていう土地に出店を・・・。自転車のことはよくわかりませんが、店頭に飾ってある自転車は55万円から130万円ぐらいまで。アホかぁぁぁ!(;´Д`)

Mai:lishの後に、これまた久しぶりにCos-Chaへ。店の看板にチャージ料0円と書いてあったのを信じて、びくびくしながらお店へ。確かに、チャージ料は取られなかったのですが、周りの客はうるさいは、注文をなかなか取りにきてくれないは、禁煙席なのにタバコの臭いが流れてくるはで居心地がかなり悪かったです(Angry)。やっぱりダメダメなのかも。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1732
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。