2005/10/04

真実ではなく巻き戻し

2005/10/2の日記の夏樹さんのセットリストが間違っているような気がするので、直しました。truthじゃなくてrewindだった気がします。ついでに、後で思い出したことを書き加えたりと、後半を少しだけ更新しています。

さて、2005/10/3放送の「うえきの法則」に浅川さんが出ていたという情報を入手したのですが、役名がわからず。ちょい役だったのかしら・・・。

ついでに、恋のミニスカウエポンに浅川さんが吹き替えをやる情報も入手しました。ミニスカウェポンって・・・。ちょっとどころか、かなり見てみたいです(笑)。

閑話休題。昨日の晩に気が付いたのですが、Stagesの公式ページが現在見られなくなっています。「404 Not Found」が返ってくるので、削除されちゃったのですかねぇ。Stagesはもうやらないという無言のアピールなのか。単に、プロバイダ料金未払いか何かでアカウントを失効させられただけなのか。かなり気になります。

1 Trackback

言奏☆祭

行ってきました、今回はBELOVED主催による声をメインとした方々との対バンライヴです。 が、リハ等がかなり押したらしく開場・開演が30分遅れてのスタートとなりました。 <高橋広樹さん> トップバッターは高橋広樹さんによるアコースティックライヴ、実は開場・開演が

From : まなのも雑記帳子(3代目) @ 2005-10-10 00:27:08

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=161
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。