2005/10/03

首が何ともない

言奏祭から1日が経ちますが、体のどこにも筋肉痛なし。浅川さんのライブに行って、次の日に首が痛くなかったのって初めてです(笑)。大人し目の3曲でしたし、そんなものでしょう。あの状態(スペースが無い状態)でヘドバンガンガンの曲がかかったら、それはそれで悔しかったですし。

いくつか、言奏祭の感想&レポを書いている方を見つけたので、勝手に紹介しつつ、それを読んでの僕の感想。いづれも浅川さんと夏樹さんに好印象を持たれたみたいなので、一安心です。

びびり日記。。。「華織の日々」

高橋広樹さんのファンの方の感想。高橋広樹さんのセットリストがわかるのでうちでレポを書く時(があった場合)は参考にしようと思います。浅川さんと夏樹さんのライブについては3行で終わってます(笑)。まあ、そんなものですよね。

A DIARY WITHOUT AN END

2005/07/11の日記でもリンクしたBlogです。それぞれの出演者のライブについて詳しく書いてあるので、大変参考になります。1日でこれだけ書けるのは羨ましい限りです。僕が疎い男性声優陣の名前がきちんと書いてあるので、こちらも、うちでレポを書く時(があった場合)にはやはり参考にしようと思います。

「浅川ファンがウザかった」とかどこかで書かれやしないかとドキドキものですよ。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=160
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。