2009/03/20

浅川さんの誕生日 & ラブルートゼロ イベント@東京ビックサイト & ...

今日は浅川さんの34回目の誕生日です。おめでとうございます。今もなお、魅力的に磨きがかかっている浅川さんにとって、この1年が素晴らしい1年になることを願っています。

さらに、東京ビックサイトで開催されている東京国際アニメフェア2009のラブルートゼロ ステージイベントの日です。30分と短い時間ですが、生の浅川さんを見に、入場料 800円、ラブルートゼロのイベントDVD 初回限定版 7300円(だった気がする)を払い、立ち見席をゲットしました。

イベントが11:30開始であるにもかかわらず、ビックサイトに入れたのが11:00で、ラブルートゼロのブースでDVDを購入できたのが11:14だったことはここだけの秘密です。イベントの整理券が残っていて、本当によかった!

で、整理券をもらった足でそのままイベントステージに直行したわけなのですが、野郎が一人もいないという、なんともすごい観客席でした。「遙か祭」以上に、女性率が高いイベントでした。なぜか一人いる野郎が、周りの女性からどう思われていたのかが気になります(笑)。

浅川さんの誕生日とイベントが重なったということで、浅川さんに誕生日プレゼントを贈りました(Smile)。ラブルートゼロのスタッフさんは無事に届けてくれたのでしょうか。今回は結構奮発しましたよ、ここだけの話。

さて、浅川さんの誕生日、浅川さんが出演するイベントの日と、あともう一つ、忘れてはならないことがあります。

Waiting for YUUが9周年を迎えました。来年は(続いていれば)10周年ですよ。いやはや、びっくりです。ブログ以外、更新されていないサイトになってしまっていますが、心はいつも浅川さんを応援したいと思います。

たぶん(えー!)。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1446
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。