2008/04/30

KINGワンマンライブ@渋谷O-WEST

今日は、あるさんと一緒にKINGのワンマンライブに行ってきました。KINGのライブは約1年半振りだったので、振りを知らない曲があったりして、ブランクを感じることもしばしばでしたが、相変わらずのライブで楽しかったです。最初にヘドバンしたときはちょっとクラッときました(笑)。

ライブ中に、亮さんから、今いる事務所を辞めるとの発表がありました。自分達がやりたいことができるように辞めるとのこと。これからは自分達の力で活動していくようです。良いバンドなので、これからもガツガツ活動していってほしいと思います(Smile)

僕もささやかながら応援しようと思い、物販で新しいマキシシングルを買っておきました(スケール小さいよ)。本当はもっとライブに行けるようになれればいいのですけども。

ライブが終わった後はあるさんお勧めの七志というラーメン屋に行ってきました。焦がしトンコツラーメンというのでしょうか。なかなかの味でした。僕の鼻がすっきりしていれば、焦がし部分の匂いと味でもっと美味しいのだろうなと思うと残念です(;_;)。

Trackback

No Trackbacks

Track from Your Website

http://asakawa-yuu.com/blog/trackback/tb.php?id=1129
(言及リンクのないトラックバックは無視されます)

Comment

No Comments

Post Your Comment



(Smile) (Wink) (Laugh) (Foot in mouth) (Frown) (Gasp) (Cool) (Tongue) (Ambivalent) (Angry) (Undecided) (Yum) (Cry) (Sealed) (Touched) (Sleep) (Strong) (Focus) (Confused) (Embarassed)

*は入力必須です。E-Mailは公開されません。